またまた沖縄旅行旅日記!

ご飯食べてラウンジでまったりしたあとは

お部屋に帰って寝るzzzzzzz


ではなく、なんと真夜中の撮影会(笑)


エンジェルカメラマンが私を激写してました(笑)




私が場所を移動しなくても

あやのっちぃが移動して色んな角度から撮りまくるw



そして、あやのっちぃに

「あずさぴん、そろそろ入水お願いします!」と

あやのっちぃが撮影のためにためてくれたお風呂に

入ってと言われました。



入りました。














え゛!あっっっっちぃかお!!!!!!!!!!!






熱湯やんけっ!!!!!!!!!!!!!!!




あちーーーーーーよぉええ!!



あっちあちだよぉーーーーーはっ



高木あずさオフィシャルブログ「あずさのマイペース日記」Powered by Ameba-1377706727901.jpg





どうやら、うちのエンジェル、

水入れるの忘れてたみたいで

熱湯オンリーだったみたい。


思わず、「てびちにするつもりかいっ!?」

って叫んじゃったよ(笑)でも大爆笑。


ちゃんと水で薄めて・・・・・・



無事、




入水お風呂


危なかったよぉ。

てびち好きのあやのっちぃに、あずさもてびちにされる

ところだったよ(笑)



つづく・・・・・・・・・・・・・

沖縄旅行「羽田~首里城」

沖縄旅行「琉球衣装と撮影タイム」


沖縄旅行3「斎場御嶽」

沖縄旅行4「ホテルにチェックイン!」


沖縄旅行5「天久テラスとコアなお店」


沖縄旅行6「シュノーケリングへ行くぞ!の巻」


沖縄旅行7「ウェットスーツでテケテケ」


沖縄旅行8「青の洞窟」


沖縄旅行9「シュノーケリングの後のお食事タイム」


沖縄旅行10「ブセナテラスへ行こう!」


沖縄旅行11「ビーチで撮影会」

沖縄旅行12「水着写真いっぱい!」


沖縄旅行13「ブセナテラスのホテルのプールだょ」


沖縄旅行14「ブセナテラスのプールではしゃぐ」


沖縄旅行15「豪華なエビちゃん♪」



●お返事●


あずささんの腹筋は、トレーニングされた引き締まって良いですね。日焼けは大丈夫かな?食事はボリュームたっぷりですですね。カズオ

綺麗ですね海が!何てねあずささんが綺麗です!boosuka

あはは!たしかに海きれいでしたよ!


あれやな 武田久美子のアレを引き継ぐのは あずしか おらんな。(^ ^)

本当!?うれしいです☆


ホンマ綺麗な人だなぁ!あずビーナス?天丼?すごく大盛だねぇ!!食べきれた!?俺も こないだに 神戸須磨海岸へ行ったんだ!イルカ二頭放し飼いしていて 波打ち際まで来てくれて 鳴き声も可愛いんだよ!(b^ー°)これからも 暑さ厳しくなり気温が40℃超えあるかもって言ってたよ!そうなったら動かないほうがいいみたいなぁ?あずささんなら どうする~!?闇夜の仕事仁

私はね海鮮丼を注文してほとんど弟に渡しちゃいましたww


あ、あなたがキレイですぅ。(*^.^*)shibu

ありがとうですぅ☆

ちょーうまそー( ̄¬ ̄)!やりすぎガール懐かしいなぁ。やりすぎコージー知らなかったら、あずささんの存在知らなかったろうなぁと、しみじみ。(´-`)タロ吉

知ってもらえてうれしいです。よかった!


僕も土曜日ばんやで蛤のお土産買いました!中で食べてる人たち美味しいそうで羨ましかったっす(>_<)woodstore

美味しいですよね☆はまぐり大好き!


海のビーチいいなあ。いっしょにいきたいなあ。麻美ちゃんもさそってね。あずさちゃんきれいだね。タカスィー

ありがとうございます☆


Welcome片貝!千葉の海にまたまたようこそです。ひこざえもん

やっぱり千葉の海は最高ですだ!


たまたまビーチに居あわせた人たちがうらやましいっすwhahahi/hafha

あはは!けど、ほとんど絡んでないですよw


あずさちゃんも海!?俺も明日今年初の海にいってきます!!エドワード

海どうでしたか??


美味しそうな海の幸ですね。片貝のビーチはいいところですね。いつか行ってみたいです。ベルス

千葉の海が私は好きです☆砂浜綺麗!


ほんと、素敵*\(^o^)/*なビーチですね。七転び八起き?どんな時でも、がんばる

最高でしたよぉ!


見事な腰まわり(*≧∀≦*)NOBU

ちょっと太いのww


片貝のビーチ気持ち良さそうですね。ご飯もめっちゃ美味しそうですね。クロケット

そう!最高です☆


一番最初のお腹砂だらけが気になります!日焼けなんて関係なしですか??えい

一応クリーム塗ったけど、やけちゃいましたw

いいなぁ海。何がうらやましいってその食べ物だねお気楽人生がいいね

ここ、前にも来たことあってお気に入りなんです☆


ビキニっていいよなあ。あずさちゃんきれいだなあ。タカスィー

ありがとうございます☆


いいねいいね。\(^-^)/なべっち

でしょでしょーーー☆


ポーズとるのは職業病?ww海の幸、美味しそー(≧∇≦)cyu

そうなの、もう癖ですよぉ。


仲良しですね♪美味しいそうです(´∀`)ナナコ

毎年恒例の仲間たち♪


隣の白子海岸ならサーフィン旅行で行ったことがあるwなつい思い出hahahi/hafha

そうなんですね☆


片貝は昔サーフィンでは数回行ったけど、ビーチとは違うのかなぁ?あまりサーフィンした所はキレイじゃなかったなぁ~だいぶ前だからキレイなったのかなぁあずさちゃん水着姿カワイイ~綺麗~ヨウ

私がサーフィンしないからわからないですが、きれいでしたよ!


それとあずささん♪またHomeの告知事項なんですけど、今行われてるメンテ明けから王国で第3回『王国アンケート』が始まるのですが、その内容は匠馬王子の王国公認タペストリ『王子の意志』vsあずささんの王国公認タペストリ『占い師の秘密』対決となりました(^ニ^ヾ♪どちらか投票数の多かった方が勝ちとなり、リワードを取得出来るんですが僕は勿論あずささんで今回もぜひHomeにいらしてご自身に投票してみて下さい(^_^)ノシ☆・゚:*:。★・゚;有羽(ゆう)

寝れなかった!?必ず観るよ!(b^ー°)暑い毎日体調壊さないように頑張ってねぇ!!闇夜の仕事仁
絶対、観るよッ!愛するあず姉だもの。(^_-)-☆カール(kaoru)

ネネさんのNHK出演ってめずらしくないすかー??ヤッタネーhahhi/hafha
視聴&録画しまーす!楽しみですはせしゅうくん

チェックしま~す。\(^-^)/なべっち

見るねー!楽しみにしているね♪Kazuちゃん

絶対見ます! どんか番組南でしょうか? 今から 楽しみ!!DEF

NHKなら全国放送ですね。今から楽しみです。カズオ

忘れず録画予約したいと思います(^O^)ぎりこ

おめでとうございます!キーウエスト

チェックするね!boosuka

了解(・Д・)ノ楽しみにしてます☆エドワード

ラジャー( ̄^ ̄)ゞ

情報ありがとうございます♪絶対見ますね(^O^)/ナナコ

みるよー。あずさちゃんの活躍楽しみにしてるよー。タカスィー

あいよっ!合点承知。shibu

必ずHDで録って保存するね~ヨウ

8月20日のミステリーキューブ見ます。楽しみですね。クロケット

楽しみー(^^)悪女とはまた別なんですか?どんな内容の番組なんでしょう?忘れないようにしなきゃ☆ちぃたん

必ず見るし! 録画もするさ!だって… あず姉の事好きですから♪告知ありがと1173-t

綺麗です(=`艸´)見たぁ~いウサギ世話役

なに?なんの番組?見ます!えい

録画予約しました。kinkin

皆様ラブありがとうございます☆

見れましたか??嬉しいなぁ☆