久しぶりになってしまいました。

沖縄旅行の旅日記。

久しぶりだけど、許してね。

まだ写真はあったのです(笑)

これ、プールで撮影会したあとに予約していた

鉄板焼き屋さんに行って大きなエビちゃんをいただきました☆



豪華!

そしてドリンクは南国風な可愛いジュース♪



お腹いっぱいになったあとはあやのっちぃとホテルの

ラウンジに移動して二人でまたまた撮影会w


「あやのっちぃ、見てみて!」


『なになに??』


「これね、カメラをスマホと連動させてスマホでシャッター

押せるんだよ!」


『えーーーーー!?』

















という会話しながらシャッターを押しまくる(笑)

このカメラ最強です!

ソニーさんありがとう♪

二人旅でも安心して写真撮りまくれます!!!



つづく・・・・・


沖縄旅行「羽田~首里城」

沖縄旅行「琉球衣装と撮影タイム」


沖縄旅行3「斎場御嶽」

沖縄旅行4「ホテルにチェックイン!」


沖縄旅行5「天久テラスとコアなお店」


沖縄旅行6「シュノーケリングへ行くぞ!の巻」

沖縄旅行7「ウェットスーツでテケテケ」


沖縄旅行8「青の洞窟」


沖縄旅行9「シュノーケリングの後のお食事タイム」


沖縄旅行10「ブセナテラスへ行こう!」


沖縄旅行11「ビーチで撮影会」

沖縄旅行12「水着写真いっぱい!」


沖縄旅行13「ブセナテラスのホテルのプールだょ」


沖縄旅行14「ブセナテラスのプールではしゃぐ」


●お返事●


めちゃ美味しそうV(^_^)V七転び八起き?どんな時でも、がんばる

めちゃ美味しかったです!

じじむさくってごめんなさいwん?西楼軒?あははw-。。hahahi/hafha

お皿に書いてあったかな??


実はGAZOOのちょっと考えてんだよね高いけどね どうしよっかないかたんたん

何が高いんですか??車かしら??


楽しみ、日程詳しくわかったらよろしくお願いします。あずさちゃんもハンドル握ったのかな?中華、凄い量だね。ガッツリたべたのかな?はせしゅうくん ]

そうなんです!私も運転しました☆動画見てくれました??


7年ぶりの再会もいいけど僕とあずさちゃんが出会ったらブログ以来の再会っていうのかなあ。再会はちがうか。タカスィー

初対面ですね!

これ以上にない美女お二人ですねかーくん

嬉しい☆


撮影お疲れ様でした。知っている人がいると、より楽しい現場になりますね。配信されてのが楽しみです。カズオ

あと2つ配信されるのでチェックしてくださーーい!


この頃の7年って凄い時間だよね思春期だと、中学、高校、で、入学or就職して一年で、やっと7年だもんねまた一緒に仕事するなんて素晴らしいねヨウ

本当!しかも仲良くなれて幸せ☆


岡田さん当時学生でかなり年下かと勘違いでした~すいません~ヨウ

私もかなり年下だと思ってましたよw


配信楽しみにしてますね(´∀`)ナナコ

ありがとう!見れました??


かなり自然体のあずさちゃん、楽しみにしてます(*^o^*)ロケ、お疲れ様でした☆エドワード