あずさとあやのっちぃの2ショット連発!!



私がカメラを持っての自撮りです。


やっほぉ~~~


きゃーーーーーー♪



お尻たっちLOVE



ぷりんはぁと



ぴーーすピース




二人の連写終了w


そろそろ着替えてご飯屋さん行かなきゃ

間に合わないよ~~~って言いながら

二人で連写して撮ったの。


更衣室へ向かう道中も無駄にはしませんょ。


ホテルのロビーでも。

雰囲気いいよねぇ、今度泊まってみたいなぁ☆



ではでは、夕飯を食べに行くぞ!!



つづく・・・・・




沖縄旅行「羽田~首里城」

沖縄旅行「琉球衣装と撮影タイム」


沖縄旅行3「斎場御嶽」


沖縄旅行4「ホテルにチェックイン!」


沖縄旅行5「天久テラスとコアなお店」


沖縄旅行6「シュノーケリングへ行くぞ!の巻」


沖縄旅行7「ウェットスーツでテケテケ」


沖縄旅行8「青の洞窟」


沖縄旅行9「シュノーケリングの後のお食事タイム」


沖縄旅行10「ブセナテラスへ行こう!」


沖縄旅行11「ビーチで撮影会」


沖縄旅行12「水着写真いっぱい!」


沖縄旅行13「ブセナテラスのホテルのプールだょ」



●お返事●


軍服ロケお疲れ様です。カッコいいですね。V(^_^)V七転び八起き?どんな時でも、がんばる

ありがとうございます。雑誌もみてくださいね☆

大阪を楽しんでるようで、良かった。どこかでばったり出くわすのを期待してたりしたんやけど(^^)/いつまでいるのかな?甲賀流は、やはり一押しやね~ほな

あら、残念ですね。甲賀流美味しいですよね!東京にも進出しないかなーー!


夏場の軍服での撮影は暑さとの闘いですね。撮影後の一杯はあったのかな?カズオ

撮影後のいっぱいがサソリですよ。私はお酒を飲まないからドリンクは持ち歩いてました。


撮影おつかれさまです。あずさちゃんはそれくらいのファンの名前覚えていてくれてるのかなあ。僕のことは覚えていてくれるかなあ。イベントか何かでタカスィーですっていったらびっくりするかなあ。タカスィー

覚えてもますよ。タカスィーさん。


軍服姿とても似合ってましたよ。暑いのでたくさん水分補給をして熱中症に気をつけて下さいね…。私も暑い中長袖長ズボンで仕事して汗ダラダラで-3キロ痩せました。後もう少し脂肪を落として行きたいです。ミックン

ありがとうございます。熱中症こわいですよね、ミックンさんもお気を付けください。


真夏に本物の軍服放心状態の顔しいど差が伝わってきます。アーマーのあずさちゃんこれから心して見ないと。はせしゅうくん

よろしくお願いします☆


今回は夏服ではなかったの???前回と、今月のAMではハンズボンスタイルだったような。。。また、体調くずさないようにね。しんのすけ

色んな種類の撮影があるのですよl。撮影にあまり季節は関係ないのでーーす。


高熱はだいじょうぶなのかぇ?お仕事とはいえ、辛いけど良く休養とってくださいよ。なんたって暑いんだから。あのドイツ軍だって、アフリカ戦線じゃあ軍服も違うんだし。おや!?ひとりだけカメラ目線の男性、だぶん知ってる人ですよ。たしか、タレントの高木ナントカさんの弟クンだったと思いますが、偶然というものは重なるものですねぇ。は、は、なんのっちゃ。。。ってか、なんで彼はここに!?shibu

ふふふ(笑)神出鬼没でしょ(笑)すごいでしょーーー!よく気が付きましたねw


ロケ楽しかったですね。でも軍服は暑いですね。クロケット

暑いけど楽しい撮影です☆



うおぉー!我が母校ぢゃないですかぁー(*^^*)って言っても、もう何十年も行ってませんが(^^;;(笑)りょう☆彡

おぉ!そうなのですね。素敵な大学の出身なんですね。感動しちゃいました。


そう思えば ホンマ物の軍隊さんは 大変やねんな。暑いとか 言ってられへんねんやろ。熱中症注意です。頑張れ~。

そうですね、本当に大変だと思いますよ。無理でしょ!って何回も思ってますよ。私は戦争はできません!


こんなに暑いのに軍服(^_^;)お疲れ様です!!ナナコ

いえいえ!楽しい撮影でしたよ!おつかれさまでした!


自分が大学生だったらネネさんに、ほんとーーーにやさしくすると思いますwhahahi/hafha

それは大歓迎ですね!うれしいです。


真夏の軍服お疲れ様です。熱中症に気を付けてくださいませ(*゚ー゚)ゞチクタク

全然大丈夫でしたよー!暑かったけど、水分とってました☆


暑い中軍服ロケお疲れ様でした☆大変だったろ?(^_^;)エドワード

うんwけど、楽しい撮影だからへっちゃら!


軍服暑そう~お疲れさま~ヨウ