じゃじゃーーん!

ブセナのビーチで撮影会した後は

プールに移動して撮影会スタート♪



プールに橋がかかってました。


水の色も綺麗に撮れてるね☆

この後すぐにご飯屋さん予約してるのに

あやのっちぃは耐えきれなくてプールに入っちゃった!


でも楽しそうに泳いでるよ☆




あやのっちぃ満足かい!?

私は泳げないし、髪の毛濡れるのを懸念して

プールサイドから写真を撮る役に徹してました(笑)



あやのっちぃのネイルも可愛いね♪

この時のあやのっちぃのネイル見て

私もブルー系にしたい!って思ったのになぁ(笑)

ま、結局オレンジ系にしちゃった(笑)


リンク今の私のネイルはこちらのブログに掲載中!


じゃじゃーーん!

グラビア撮影だょ☆

最近のグラビアはグラカラで見れるから見てね♪









どう?私たちの撮影会!

いい感じじゃない?

とてもビーチ20分。

プールサイド15分とは思えない写真になってるでしょ(笑)!?




沖縄旅行「羽田~首里城」


沖縄旅行「琉球衣装と撮影タイム」


沖縄旅行3「斎場御嶽」


沖縄旅行4「ホテルにチェックイン!」


沖縄旅行5「天久テラスとコアなお店」


沖縄旅行6「シュノーケリングへ行くぞ!の巻」


沖縄旅行7「ウェットスーツでテケテケ」


沖縄旅行8「青の洞窟」


沖縄旅行9「シュノーケリングの後のお食事タイム」


沖縄旅行10「ブセナテラスへ行こう!」


沖縄旅行11「ビーチで撮影会」


沖縄旅行12「水着写真いっぱい!」