台風前の無風ジョグ | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

おはようございますにやり


今日は走るなら朝かせいぜいお昼過ぎまでであろう関東地方。

昨日のロングの疲れから早めに寝たので、今朝もなんとか起きれました。


だもんで今日はペースは気にせず、重ねと消費の江戸川ジョグへ。



台風は近づいているらしいものの、江戸川土手は今朝の時点では静かなものです。


静か…静穏。。





無風やないかーい。



昨日に輪をかけて、体感の暑さを感じながらなんとかかんとか。いやー暑かった。


今日は北小岩あたりの土手からちょっと入ったセブンイレブンで給水&折り返し。





風がなさ過ぎて雲が川面に映ってます。@来週のリバーサイドミニマラソン会場。

来週はもう少し涼しくなると良いですねアセアセ





今日もびしょ濡れでなんとか20キロ。
9月はこれで100キロ越え。久しぶりに着々と走れている感じ。


台風台風台風台風台風台風


今日は、本格的に台風が来る前に暇を持て余した暴れん坊をどこかに連れ出さないと、家庭内台風と発達してしまいそうな気配です。