久しぶりの夢の国ロング走 | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

こんにちはウインク

またも1週間ぶりー。




でも、まだ走れてるんです。(自分比)
ブログに書くネタがないだけで笑

ランについて書けば良いんですけど。サボりとも言う。



今日は朝から、今シーズン2度目のロング走。暑さ湿度が気になりましたが、先週末は行けなかったので、今週は断固たる決意で、5時スタート。

スタート時から暑くて、打ち上がる気配も湿度もムンムン。


足柄には行けないけど、負けてられーん!




というわけで結果です。







ものすごい久しぶりにTDR折り返しコースにしたんですが、予想的中。10キロも行かないうちから、汗だく。

TDR到着前のコンビニ給水ではすでに、滴る汗。

太陽の上昇と共に上がる体温。


こりゃあかんやつーと、リタイアポイントを考え始めながら走っていると。



足元からはポスポスピチャピチャ。
(電車にも乗れない状態。。)

夢の国の写真すらままならない笑



時間はあったのが幸いし、もう最後はウォーキングでも良いやと自力で帰ることに。


足柄よりはと、26キロまでは頑張り、後は這々の体でウォーキングとジョギングを繰り返しながらなんとか家まで。合計では30キロ。


電車内でのざわつきが起こらずに済みました。びっくり





大量の水分を取ったにもかかわらず、2キロ弱くらい落ちてて、「あら!ラブ」と思ったけど、またすぐ戻るでしょう。


もう少し温度湿度が下がると走りやすいんだけどな〜えー




午後はゆっくり過ごしたいと思います〜

では、良い週末を〜