実りの秋な週末 | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

こんばんはえー


気づいたら1週間ぶりのブログでした。

今週はそれなりに走ってはいたけど、ブログの筆が?乗らなかった。そんな週。


なんだか朝晩は秋の気配も感じられるようになってきましたね。走るのもそこまで苦でなくなってきましたよ。


8月は、240kmちょっとでしたので、9月はまたもう一段階あげていきたいところです。







ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう



…こんな感じで、いつにも増して筆が?進みませんので、この週末の走った記録だけ。





土曜日夕方には、消費系ラン。
スタートは日差しが強くてどうなることかと思いましたが、日が雲に隠れるだけでもだいぶ体感はラク。



この夏の締めかな?な、アップルマンゴーパフェでアイシング。





今日は朝から山梨へぶどう狩りぶどうぶどう


シャインマスカットが美味しくて(単価高かったし笑)食べまくってきました。



中央道の渋滞回避で、今回も電車の旅。
足柄もそうでしたが、電車は自由は効かないけど、時間も読めて楽チン。



帰宅して晩御飯の後には断固たる意志で、久しぶりの夜の江戸川ランへGo。
今週を締めておきました。






今日から9月。
実りの秋となるように頑張りましょ〜ぶどう