リベンジ TDRロング走 | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

おはようございます照れ

またも1週間ぶりのブログです。


この1週間、千葉は大変なことになっていました。幸い私の住む場所は、月曜日の出勤ができなかったくらいで済みましたが。。

まだ完全に復旧には至っていないところも多くあるとのこと。同じ職場でアクアライン経由で木更津近辺からきている方もいるのですが、ようやく木曜日夜に電気が復旧したとか。

我が県の知事は何やらお騒がせしているようですが、被災者の方々も復旧に関わる方々も無事にそれぞれの健康に気をつけて、早いところいつもの生活に戻れるようにお祈りしております。

まだわかりませんが、復旧し開催となったあかつきには、今シーズンも若潮マラソンに参加しようかなと考えています。




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


そんな今週は、留守番や雷雨や寝落ちでろくに走れなかったので、今朝は早起きしてリベンジのTDRロング走。

先週は暑さにやられて完走できなかったので。



今日は走り出しから涼しく、秋を感じながらのラン。やはり涼しくなると呼吸も体感も楽になりますね。


先週ヘロヘロだった地点を余裕を持って通過。途中雨が降ってきて、結局今週もビチョビチョの濡れ鼠ランとなりましたが、ピットイン一回のワンストップ作戦でも大きな問題はなく、それなりのペースで走れました。


#天気悪い…けど、ディズニーシー。もうすでにハロウィン仕様かな?





この時期は、真夏の暑さからの対比で身体がよく動く気になるので、走っていても楽しいですねハロウィン


この3連休はMGCに、市川リバーサイドミニマラソン!
両者とも参加できませんが、特に後者はせめて陣中お見舞いくらいは伺いたいと思ってます。


良い天気になると良いですね太陽