【遅報】第39回 館山若潮マラソン | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

こんばんは〜

遅くなりましたが、無事完走しました。




懸念していた風は、前半の追い風を感じるくらいで、後半向かい風になるくらいには弱くなり丁度良い風となっていました。

これすなわち風は言い訳にできないな、と走りながら思っていました笑



まぁ、風はなくとも、小刻みなアップダウンと練習不足から、30キロくらいからじわじわと落ちてしまい、前回のつくばからは1分ほど落ちの3時間12分台。


勝手知ったる平坦なつくばに対して、初めての山がちな館山とで比べれば、今可能な範囲での力は出せたかな?と。
(ポジティブシンキング)


今回は珍しくあいのりして車で行ったので道中も楽しく、館山名物ピーナツソフトも食べれたし、館山のコースも満喫できたし、充実の日曜日でした。





陣地確保いただいたさなやーんさん、参加された皆様、ありがとうございました!


レポは後日!?