松本市氷彫フェスティバル2018 松本城公園 ② | 安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

信州安曇野の風景写真を中心に信州の櫻・信州の祭りなどを撮影しているカメラマンです。
四季を通じ安曇野の空気感をお届けできればと思っています。
祭りの写真は人物をそのまま表現し掲載しておりますがお許し願います。(作品の無断転用禁止です。)

松本市氷彫フェスティバル2018 松本城公園 ②

 

 

 引き続き氷彫フェスティバルの作品掲載です。

 天候は雲一つない快晴で、気温も上がってきています。21日の今日1日、この氷彫が解けずに残ることを願って止みません。

 わずか、1日余りの時間しか存在しえない、はかない運命の作品ですが、それだけに余計ドラマティックな印象を受けるのでしょうか。

 氷の透明感が出るようにできるだけ反逆光気味にして、背景に松本城本丸を写しこんでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 松本山雅も21日、新体制発表会が開かれ13名の新加入選手の紹介がされました。それぞれの自己紹介も性格が出て興味深かったです。下は、入り口の松本山雅のエンブレムの氷彫。今年こそ、J1へ登頂!

 

 

 

 

 


風景・自然ランキング