松本市氷彫フェスティバル2018 松本城公園 ① | 安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

信州安曇野の風景写真を中心に信州の櫻・信州の祭りなどを撮影しているカメラマンです。
四季を通じ安曇野の空気感をお届けできればと思っています。
祭りの写真は人物をそのまま表現し掲載しておりますがお許し願います。(作品の無断転用禁止です。)

松本市氷彫フェスティバル2018 松本城公園 ①

 

  1月20日の夕刻から21日にかけて松本城公園を会場に全国氷彫コンクールが開かれ、18チームの作品が出品されていた。

 昨夜から制作された氷彫は、この日、朝日に輝いていた。

 いずれも力作ぞろいだったが、その中で優勝チームは、森ちゃん松ちゃんチームの「誇り高き者たち」という作品で躍動感のある繊細な氷彫だった。

 

≪優勝作品:誇り高き者たち≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


風景・自然ランキング