安曇野の空 74 | 安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

安曇野の四季 宮下 鉃 写真ブログ

信州安曇野の風景写真を中心に信州の櫻・信州の祭りなどを撮影しているカメラマンです。
四季を通じ安曇野の空気感をお届けできればと思っています。
祭りの写真は人物をそのまま表現し掲載しておりますがお許し願います。(作品の無断転用禁止です。)

安曇野の空 74

 

 

  昨日1日で、風景がいっぺんに白い世界に変わった。

 家の周辺では、今年初めての本格的な降雪で、朝から今シーズン始めての雪かきに追われた。積雪量はおよそ30cm。

 午前中に1回、夕方1回、雪が止んだ23時ころに最後の雪かきをしたので、今日は雪かきが必要なかった。

 今日は、朝から日本海側の冬の空のような曇り空だったが、それでも時々太陽が顔を出していた。

 それでも今日一日で雪は随分融けた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


風景・自然ランキング