花組 『EXCITER』
引き続き『EXCITER』の感想です!
いや~華やか



赤の衣装の真飛さん、なんとゴージャスなんでしょう
2階席までそのキラキラが反射されてきました
はなちゃんとのダンスは
もう完全に男ですね
どの組のトップさんも
ダンスシーンはかなりな男前ですが
真飛さん・・決まってます
ザ・宝塚の
ザ・男役
惚れ惚れするとはこのことでしょうか。
そしてその後の
黒ぶち眼鏡の出来ない社員
かわいいですね~
でも、あの髪型反則です~
前髪が~前髪が~
そしてあのスーツ。
ズボン完全に引きずってましたよね
でも、とってもお似合いになって
かわいかったな~
新聞を読むところは
『セゾンカードの貸切公演があります』
的な事をおっしゃっていましたが
あそこはいつもアドリブだったんでしょうか?
前回はなんて言ってたんだろ??
途中で壮さん演じる社長息子を
『あのバカ息子の壮がっ!』
なんて言う場面があったんですよ。
ウケました。
やはり2回目は色んな意味で余裕があって
色んな発見が出来ますね。
(まだ宝塚初心者なもんですみません
)
しかし、あのフラフープ
は何の発明だったのでしょうか?
未だに判明できておりません。
それよりチェンジボックスから出てきた真飛さん
決まってましたね~
どんな格好で出てくるかは知っているけど
ニヤニヤ
して待ってしまうんですよね。
そしてサングラスかけたオールバックなかっちょええのが
紫のスーツでどーーーん!と出てくる

キャー!!!!!!!
この言葉以外に出る言葉があるのでしょうか?
かっちょいい~
そしてポケットには
ちゃんが(笑)
スーツの中のパンダちゃん刺繍は
左右にあったんですね~
銀橋でちらちら見せながら歩いてゆく
真飛さんが可愛かった
そのあとの
ラテンやタンゴやもろもろ・・
(パンダちゃんの衝撃で記憶もそぞろ・・)
ですが、
エキサイター!にふさわしい
エキダイティングで熱いショーでした。
やっぱり一番記憶に残るのは・・
バチンバチンバチン ショートすーるー熱い視線にー
ガチンガチンガチン 離さない もーおー二度とー
エキサイター エキサイター
命赤く染める あーいーのエキサイター
この歌ですよね~
振りつきで客席で踊っていました
熱い夏の暑い歌ですよね~
目覚ましにかけたら
二度寝しなさそうです
最後も真っ赤な羽で出てこられましたね~
ザ・原色
真飛さんってホント赤に合う~
もう、最後は盛り上がりまくりで幕が下りたのでした。
楽しかった~よかったな~
久々に癒されました。
次はいつ行こうかな~
~~~ マリーのひとこと ~~~
でも、あれですね。
2階席のB席だと大階段の上が
見切れてしまうんですよね。
次回はもうちょっといい席で観劇したいな~
花組 『麗しのサブリナ』 9/26







真飛さん














壮さん
)
』 


愛音さん

ナンチッテ

)
