カエディアのフォグランプを付けた‼️


先日購入したカエディアのフォグランプ。

片側15W、両側30Wのフォグ&プロジェクターランプ

購入の経緯はこちら↓↓↓

今年の夏は暑過ぎてなかなか作業が出来ず、今日になってやっと取付けを行いました。


先ずは本体を取付け


取付けは、定番のライトステーの下側、カエディアには20ミリ長のボルトしか無かったので手持ちの25ミリのボルトを後ろから差し込みステーを取付け。


配線はバッテリー直でプラス、マイナスを取付け。

アクセサリー電源(イグニッションオンで通電)に黄色のハーネス繋げて完了。

本体ユニットはセンターのカバー内に収納。

このタイミングで雨が降りだし詳細の写真が撮れませんでした。


取付けはめちゃ簡単です。


さて、フォグロー


プロジェクターハイ


とっても良い感じ😁


凛々しい😃


夜になってから光軸調整します。


ノーマルロー

スマホカメラが優秀過ぎて明るく見えますが、ウワサ通りかなり暗いんです😅


ノーマルハイ

マジですか?ホンダさん??暗すぎんだろ💦


そこからフォグ

かなり明るい。カットラインしっかりしている👍


プロジェクターハイ

かなり明るい。ヘッドライトもハイにしていますが、ヘッドライトの存在はほぼ無いです💦


もうちょっと広いところでも検証


フォグロー


プロジェクターハイ


写真で見るよりかなり明るいです。


正面から見ると

可愛い😍


何台か車とすれ違いましたが、フォグだったら対向車線のドライバーの顔を照らすことはありませんでした。


動画でもどうぞ


これが1番分かりやすいかな❓


爆光では無いと思いますが、必要十分に明るいです。

とっても満足。これでこれからの時期、ツーリングの帰り道も安心です。


繰り返しとなりますが、私が買ったのは片側15Wのものです。

型番 KDR-K10-W15


Amazon等々で調べると30Wが出てきてしまいます。


現段階では下のPickでも30Wしか出てこない。

しかも2024年9月29日現在欠品です。


どうやったら15Wに辿り着くのか分かりません。