ブログ休止のお知らせ | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。

本日、保護者会を行い、主に2点ご報告致しました。


1点目は、私が今月で退任し、以降新体制で運営していくこと。

2点目は、新しく、大学受験までをサポートできる高校生コースが出来ること。


それに伴いまして、長きに渡り、ダラダラと続けさせて頂きました当ブログは、今月をもって休止とさせて頂きます。


当日記を含め、これまで、ご覧になって頂き、誠に有難うございました。


あと2週間ほどはまだ続けさせて頂きますので、またお越し頂けますと幸いです。