しばらくお別れ | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。


今住んでる所の近くで夜遅くまでやってるラーメン屋さんがあり、気にはなっていたのですが、結婚式があることもあり控えていました。

ただ、この日は帰宅がAM11時頃で、ちょうどオープンしたばかりの時間だったので、寄ってみました。


んー。

正直イマイチ。


特にチャーシュー。


味変出来るのはプラスでした。


ニンニクと生姜を足して自分好みに近づけて完食。


ごちそうさまでした。




再訪はないかなー。




それでなくても、式に向けて多少はウエイトコントロールしなくてはいけないのに、3日連続してラーメン食べてました。


しばらくお別れです。