無理はしない身体だから大丈夫、と身体が教えてくれた | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。

先日よりの胸周り及び腹部の痛みですが、歯医者を除き、10年近く行っていなかった病院に行ってきました。



CT検査と血液検査して、初診だったからか4時間以上かかりましたが、分かったのは、

「軽度の腸炎、ですね。 胃薬と整腸剤出しておきますね。」

とのこと。


軽度だったー。

なんか、これ穴空いてる絶対、とか思ってたのに、ほんとどうしようもないくらいお恥ずかしい。。(。-∀-)


まぁ、大事が無くて何より。


今は、薬のせいか、どうも今までより仕事終わりに睡魔に襲われて大変です。



身体が丈夫なことに感謝しつつ、今は仕方ない時期ですが、それでもストレスを溜めない仕事量とスタンスを身につけないとな、とも思います。