ずんだといもと | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。



今日も今日とて、お気遣いを頂いている塾長です。


恐縮です。(>ω<)


「ダイエットもしているみたいだし、いつも甘いものだとあれなので、プリッツにしてみました。」
と、出張先でわざわざお土産をいただいたり、


高校生から、
「先生食べ物で何が好きー?」
と、漠然としたメッセージが来て、

「梨
 いなり寿司
 トマト」

と返すと、
「芋好きですか?」
とリプが。


もう、何が好きだろうが買う物決まってたんじゃなかろうか、というツッコミは、お土産を頂いたので控えておきつつ(笑)、花の高校生となって、有頂天真っ只中でも、いち塾講師へのお土産を考える時間を取ってもらえる。


その気持ちがうれしいです。



でも、ほんと、何度も言いますが、『お土産話』で良いんですよね。^_^;



楽しかった(もしくは楽しくなかったことでも、)思い出をいっぱい教えてください^_^