2017/04/28 | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。

午前中には、他事業の打ち合わせ。

そして、午後一から社福の方にお越しいただいたり、授業後には、保護者様との面談。



フヒー!!


今週のハードな平日が終わりました。

(といっても、まだ報告メールが残っていますが。^_^;)


ブヒー!!



と言っていないだけマシかな。笑




一応現状報告として、痩せる痩せる詐欺をしていた時期もありましたが、本腰入れて1週間強で約3kg減りました。


こっからがシンドいとはよく聞きますが、引き続き削っていきます!