疲れに糖分という優しさ | 【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

【更新終了】元・東塾(あずまじゅく)塾長の日常

笑いあり、涙ありの奮闘(予定)をつづるブログ。
子どもたちの笑顔と、夢実現のために、今日も一歩一歩進みます。

2012年9月より創業した当塾は承継させて頂きましたので、当ブログも更新を停止致しました。



「いつもお世話になってるので、おやつにでも。」
と頂きました。


ありがとうございます。m(_ _)m


ここのところ、また色々と仕事を抱えてしまい、睡眠時間が不安定な状態です。^^;



そんな中で、ちょうどこういう差し入れを頂いて元気が出てくるので、
『あ、まだ、自分の限界じゃないんだな。』
と。


今日も朝から忙しいことに感謝しつつ、あっちこっちに顔出してきます。\(^o^)/