こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

未来のLEワーク講師💎の


あずです🌼

 






 今日で2021年も終わりですね😭💓




みんなにとって、

2021年はどんな1年でしたか??💭




わたしにとって2021年は

出会い🌸

の、1年だったなぁ〜と

しみじみ感じているよ☺️





2月に、

seikoさんの

引き寄せのWSを受講して、

LEワークと出会って💫





7月に、

ももちさんの

ももキャリ🍑に通って、

ももちさん、あきえさん、

そして、最高の仲間に出会って





10月に、

LEワークを対面受講して

生seikoさんにお会いして🌹



 


11月から

LEワーク講師養成講座

通いはじめて、

だいすきな同期の仲間に出会って💎


 



手帳講座では、

生フクサキさんにお会いして

エネ高ポーズ

お写真とってもらったり🤟





12月に

seikoさんのディナー会に参加して

極上のfeelingに出会って💖






最高にしあわせな1年だったなぁ〜〜💭✨




って、写真見返していたら

思わず泣きそうになっちゃったよ😭💓




1年前の自分じゃ想像さえもできなかった

そんな夢みたいな現実

今、味わっているんだなって😭💓


 



怖さとか不安を乗り越えて

ワクワクで行動した先には

いつでも、こんなにたくさんの

素敵な出会いが、未来が、

待っていてくれました😭💕💕





そして、2022年を

最高で素敵でだいすきすぎるみなさんと

一緒に迎えられるんだっていうことに

本当に胸がいっぱいだよ〜〜😭❣️❣️





いつでも最初の一歩は

とってもこわいけど、

ワクワクのfeelingで、

楽しんで進んでいけば

未来は、きっと

想像以上の現実を見せてくれる🚀❤️‍🔥⚡️


  





2021年、関わってくださった

全ての人たちに本当に本当に感謝です💖



2022年も

どうぞよろしくお願い致します🙏💓




みんなにとって最高にワックワクな

2022年になりますように💎✨✨