こんにちは^^

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

未来のLEワーク講師💎の

 

あずです🌼

 

 

 

 

思い出すだけで

 

心がぶわ〜ってあったかくなって

 

ときめいてワクワクして

 

涙がでてしまうような

 

一生大切にしたい💎✨✨

 

って思える

 

極上のfeeling

 

2021年のクリスマス🎄に 

 

感じてしまいました😭🙏💓

 

 

 

 

 

 

ずっと楽しみにしていた

 

『ひらまつ広尾』での

 

 Seikoさん

 

クリスマスディナー会🎅💓

 

 

 

言葉では言い表わせないくらい

 

どの瞬間を切り取っても

 

まさに極上😳💎✨

 

 

 

 

 

今までの人生での経験を

 

遥かに超えるくらいの

 

高次元な空間💫

 

 

これでもかというくらいに

 

五感を満たしてくれるお料理たち🍴

 

 

スマートで丁寧な

 

接客パフォーマンス🍷

 

 

まるで

 

どこかの国のプリンセス👸💓に

 

なってしまったんじゃないかと

 

錯覚してしまうくらいに

 

夢のような空間

 

夢のような時間

 

そこでseikoさんがお話される言葉🌹

 

 

 

image

 

 

 

もうどれをとっても

 

しあわせすぎて

 

クラクラしてしまう程で

 

このFeelingを感じるために

 

生まれてきたんだな〜って

 

心から思ったんです🥺💭💓

 

 

 

 

 

こんな素敵すぎる極上の経験をする機会を

 

 

プレゼントしてくださったseikoさん🌹

 

 

そして、

 

一緒にこの空間を過ごしたみんな💓

 

 

ほんとにこの瞬間の全てに

 

 

愛と感謝のFeeling

 

 

溢れてとまらなかったなぁ〜〜😭😭💖💖

 

 

 

image

 

 

 

1年前の自分では

 

到底想像もできなかったような

 

 

夢みたいな現実を引き寄せて

 

極上のFeeling

 

経験できたこと💎

 

 

まさに

 

自分の人生は

 

自分で創れる

 

体感した瞬間だったよ😭✨✨

 

 

 

 

 

この経験で学んだことを

 

みんなにお伝えするために

 

近々お知らせがあるので

 

ぜひ楽しみにしていてね〜💐💓

 

 

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう💎/