こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

エネ高ポーズ宣伝部長🤟

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は久しぶりにゆったりモードで

 

スマホもあまり触らずに過ごしていたよ!

 

 

 

 

最近フルパワーで毎日過ごしていて

 

とっても充実していて

 

楽しかったのですが、

 

身体は正直で

 

少し体調を崩してしまいました🥺💦

 

 

 

 

久々にゆったり過ごして

 

気づいたことがあったので

 

みんなにシェアするね🤟💖

 

 

 

 

 

 

わたしは昔から

 

よく行動力

 

褒めていただけることが多くて

 

どちらかと言えば

 

行動ベースで生きているタイプ🏃‍♀️✨

 

 

 

行動してナンボって思ってたし、

 

行動しないと

 

何も変わらないって思ってたの。

 

 

 

だからこそ、

 

 

何もしないってことがこわかったし、

 

 

夢を叶えるためには

 

 

どんどん行動しないとって

 

 

力が入りすぎていたんだよね💭

 

 

 

 

 

 

自分の身体とか

 

心の声を聞くことを

 

後回しに

 

してしまっていたの🥺

 

 

 

 

行動することが楽しかったはずなのに、

 

 

そうなってきてしまうと

 

 

いつからか自分でも気づかないうちに

 

 

『欠乏』

 

走ってしまっていたことに

 

 

少し休んでみて気づいたんだよね⚠️‼️

 

 

 

 

 

夢とか目標に向かって

 

 

それを手に入れるために

 

 

がんばりすぎている中で、

 

 

気づけば

 

 

『今はない』

 

という

 

 

エネルギーになっていたの…😢😢

 

 

 

 

 

だから、そういう時は

 

 

 

リラックスして

 

 

心と身体を休めて

 

 

一度、深呼吸して

 

 

心と体を緩めてあげる😌✨

 

 

 

そして、

 

 

もうわたしは

 

それを手に入れている

 

 

手に入れることは

 

決まっているから大丈夫

 

 

という気持ちになってみる💖

 

 

 

そしたら、

 

 

リラックスした気持ちで

 

 

安心感に包まれる感覚になったよ☺️💕💕

 

 

 

 

行動力があって 

 

 

行動することが苦じゃないタイプの人は

 

 

結構、陥りやすいポイントじゃないかな〜

 

 

って思うの☝️💦💦

 

 

 

 がんばりすぎているな〜

 

 

何だかしんどいな〜

 

 

って思っているときは

 

 

欠乏で走っていないか

 

 

ぜひ自分の心に聞いてみてね💫

 

 

 

 

 

みんなが自分らしく

 

ありのままの自分で

 

最高にワクワクする

 

毎日を過ごせることを

 

願っています🙏💖

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとう〜💌

 

 

 

では、また書くね〜💎✨