こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

エネ高ポーズ宣伝部長🤟

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

 

 

みんな〜〜〜

 

昨日のゆるサロLIVE

 

見た〜〜🤩🥳🤩🥰⁉️

 

 

image

 

 

もうね、控えめに言って、、

 

 

 

やばかった

😭🤟💖✨笑

 

 

 

これはもう

ド級の

有料級〜〜🚀💥

 

 

 

ゆきさん🌹とももちさん🍑の

 

 

コラボっていうだけで

 

 

最高すぎるのに

 

 

1時間で思いこみが

 

 

ぽんぽんぽんぽん外れて🚀

 

 

 

 

ゆるサロLIVE視聴前と

 

 

視聴後の自分が

 

 

まるで別人かっていうくらい

 

 

軽〜くなっていたの🕊💕💕

 

 

 

 

 

気づきの嵐🌪だったんだけど

 

 

その中でも特に痺れたのが

 

 

ゆきさんが仰っていた

 

 

私の仕事は

生きること💖

 

 

という名言😭😭😭🙏✨✨

 

image

(お写真お借りしました🙏あぁ〜お美しい🌹✨)

 

 

 

本当の私達はみんな

 

生きているだけで

 

価値がある💎✨

 

 

 

 

○○ができるから

 

○○を持っているから

 

価値があるわけじゃなくて

 

 

 

 

そのままの

 

ありのままの自分が

 

どれだけ尊いか

 

生きているだけで

 

すでに与えている💐✨

 

 

 

 

そのことを思い出させて

 

いただきました😭🙏💖

 

 

 

 

まだまだ書きたいことが

 

たくさんあるんだけど

 

と〜っても長くなってしまいそうなので

 

今日はこの辺で💌

 

 

 

 

 

 

有料級の過去の動画も見れる

 

 

向井ゆきさん

 

ゆるあまサロン💝

 

ぜひぜひ

 

チェックしてみてね〜〜🤟✨

 

 

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド