こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

エネ高ポーズ宣伝部長🤟

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜😭💖

 

もうしあわせだ〜〜〜😭💖

 

 

 

念願のLEワーク2days

 

受講してきました〜👏✨

 

 

 

image

 

(⇧テキスト可愛い〜〜📚💕💕)

 

 

 

 

2日間みっちり

 

スピリチュアルに浸れて

 

本当にしあわせだったなぁ〜〜

🙈💖✨

 

 

 

 

 

そして最後は、

 

 

感動の嵐で

 

もう号泣でした😭😭😭

 

 

 

 

 

まだまだ理解しきれていないところが多いので

 

 

これから動画を繰り返し見て

 

 

深めていこうと思ってるんだけどね、

 

 

 

 

もうね、この世界

 

ほんとにすごいよ

 

😭💖✨

 

 

 

この世界には

 

愛しかないし、

 

この地球に

 

生まれてきたこと

 

そして、

 

今という時代を

 

生きていること

 

本当に本当に

 

奇跡なんだなって💎✨✨

 

 

 

悩むことさえも

 

魂の喜びだったなんて

 

衝撃でした……💫

 

 

 

 

そして、

 

 

seikoさんが講座の最後に

 

 

LEワークに対する想いや

 

 

受講者へのメッセージを

 

 

涙ながらにお話しされている姿に

 

 

どれだけ強い想いと愛を持って

 

 

今回のLEワークを

 

 

開催してくださったのかを感じて

 

 

本当に感謝の気持ちが

 

 

溢れてとまらなかったです😭🙏💖

 

 

 

 

向井ゆきさんとseikoさんが

 

 

大切に大切にされている

 

 

LEワークの

 

 

講師になるチャンスを

 

 

頂けたことに

 

 

改めて本当に本当に感謝です😌🌹✨

 

 

 

そして、

 

 

わたしが今回のLEワーク受講で感じた

 

 

この素敵なFeelingを

 

 

未来の受講者さんたちにも

 

 

感じてもらえるよう

 

 

わたしも覚悟を持って

 

 

LEワークと向き合っていきたいと

 

 

改めて感じたよ✨✨

 

 

 

 

 

                 

 

念願のseikoさんと2ショット😭😭💖💖

 

 

嬉しすぎてニヤニヤしているわたし🤤笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

大人気のりんまおさんにも

 

お会いできたの🥰✨✨

 

 

嬉しかったなぁ〜🌈💕

 

 

 

 

 

 

そしてそして🤩‼️

 

 

LEワーク1日目に

 

 

隣の会場で

 

 

偶然トッキーさんが講座をされていて

 

 

トッキーさんにも

 

お会いできたの😭🙏💖

 

 

しかも、お菓子までいただいてしまいました笑い泣き

 

 

はぁ…嬉しすぎて食べられない🙈💕

 

 

 

 

LEワーク受講できたことが

 

 

もう嬉しいのに

 

 

ミラクル連発の

 

夢が叶いまくりの2日間でした😭🙏✨

 

 

 

 

今回のLEワークで学んだことを

 

 

実生活でどんどん実践していくので

 

 

また変化があったら教えるね〜💌

 

 

 

 

では、また書くね〜〜💐💕💕

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド