こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

ももキャリ2期🍑

 

無事、最終回を

 

終えました〜〜😭🙏💖

 

 

 

最初にね、

 

前回から2週間経っての振り返りを

 

1人ずつ話す時間があったんだけれども

 

途中からみんなで号泣…😭😭😭

 

 

 

 

わたしも、

 

ももキャリの3ヶ月間の

 

いろ〜んなことが

 

走馬灯のように蘇ってきて

 

もう話せなくなるくらい

 

こみ上げてくるものがありました😭💕

 

 

 

 

ももキャリに入ってからの

 

3ヶ月間は、

 

 

今までにないくらいに

 

自分と向き合って

 

悔しくて泣いたことも

 

自分には何もないって

 

落ち込んだことも

 

振り返ってみれば

 

本当に

 

いろ〜〜んなことがあった。

 

 

 

でも、

 

そのことも

 

今では笑って話せるくらい

 

成長できている自分に

 

なれたんだな

 

って嬉しかったし、

 

 

 

 

いろんなことを乗り越えて

 

大切なことにたくさん気づけて

 

こんなに今

 

素敵な世界にいられること

 

本当にしあわせで

 

感謝が溢れてきたの😭💖

 

 

 

 

そして、

 

ももキャリのみんなが

 

最初に設定した目標や夢を

 

3ヶ月で叶えていたり

 

一歩を踏み出していたり

 

とってもとってもしあわせそうで

 

キラキラしていて

 

自分のことのように

 

すっごく嬉しかったなぁ〜💭

 

 

 

 

 

ひとりひとり必ずみんな

 

才能や魅力があって

 

それに気づいて受け入れて

 

その才能を磨くことの大切さや

 

自分ひとりで

 

がんばろうとしないで

 

もっと周りに頼っていいこと、

 

苦手は手放していいこと

 

そして、

 

仲間の素晴らしさ、

 

大切さ…💎✨

 

 

 

 

ここには書ききれないほど

 

たくさんたくさん

 

素敵なことを

 

教えてもらった3ヶ月間でした🌸

 

 

 

 

ももキャリでの

 

3ヶ月間は

 

間違いなく

 

わたしの人生の

 

大切な大切な

 

宝物です💎✨

 

 

 

いつも優しく大きな愛で

 

私たちを導いてくださった

 

ももちさん🍑

 

 

 

いつも優しく素敵すぎるサポートで

 

支えてくださった

 

あきえさん💙

 

 

 

そして、

 

3ヶ月間一緒に過ごしてくれた

 

ももキャリ2期の

 

れなりん❤️

ゆきりん🧡

ゆみちゃん💜

さっちゃん🤍

 

 

 

image

 

 

 

ももキャリに出会えたから

 

私の人生は変わったって

 

胸をはって言えるし、

 

ももキャリで

 

みんなと過ごした3ヶ月の

 

全ての経験が

 

私に力をくれるから

 

自信を持って

 

次の夢に踏み出すことが

 

できました😭💖✨

 

 

 

 

ももキャリを受講する前は

 

3ヶ月でこんなに変われるなんて

 

思ってなかったなぁ〜

 

 

 

本当に本当に

 

感謝しても

 

しきれないです😭🙏

 

 

 

 

 

 

ももキャリは

 

終わってしまいましたが、

 

ここからがわたしたちの

 

本当のスタート🚀💕💕

 

 

 

 

ももキャリ2期の活躍を

 

期待していてくださいね🌸

 

 

 

 

 

image

 

 

 

では、また書きます〜💖

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド