こんにちは^^

 

 

LE引き寄せアドバイザー💫

 

ももキャリ2期生🍑の

 

あずです🌼

 

 

 

 

 ワクワク💖して

楽しんでいただけ

なのに

 

 

最近愛されすぎて

やばいの〜〜🙈💘

 

 

 

 

 

楽しんでDMでやりとりしていただけなのに

 

急に褒めてもらえたり💎

 

 

 

職場では、

 

いてくれるだけでいい🌹って

 

上司に言われたり、

 

ご馳走していただいたり

 

 

 

同僚からは、

 

いつもありがとう〜🌸

本当にいつも助かってるよ〜✨

 

ってお菓子をもらったり、

 

苦手な電話を代わりに

 

済ませてくれてたり

 

 

 

 

え、めっちゃ

この世界優しい😭😭‼️

 

 

 

 

しかもめっちゃ

私、愛されてる💖⁉️

 

 

 

 

そこで上差し

 

どうしてこんなに

優しくしてもらえて

愛されてるんだろう💞?

 

って考えてみたの🤔💭

 

 

 

そしたら気づいたのが

 

ももキャリ🍑に通ってから

 

苦手を手放して

自分の得意・楽にできること

意識していたんだよね💫

 

 

 

そしたらね、

 

どんどん楽になって軽くなって

毎日楽しくワクワク💖

過ごせるようになったの✨

 

 

ありのままの

自分でいいグッ

ありのままの

自分が最高まじかるクラウン

 

 

って思えるようになったら

 

どんどん自分らしく

ありのままの自分で

生きられるように

なったんだよね🥰✨

 

 

 

毎日ワクワクして過ごしていたら

どんどんワクワクする現実

やってくるし

 

こんなに周りの人にも

 

優しくしてもらえて

愛されちゃうんだよ〜笑い泣き拍手

 

すごいよね💕💕

 

 

 

 

誰かと比べて自信をなくしたり

 

上手くいかないことが多くて

 

自分のことが嫌になっちゃうことも

 

あるかもしれないけれど

 

 

あなたには

あなただけの魅力指輪が、

 

必ずあるし

 

本当は落ち込んでしまうあなただって

 

最高だし、

 

ありのままの

自分が最高〜〜ゆめみる宝石

 

って、

自分が自分で認めるだけで

いいんですよハート

 

 

 

そうするだけで

どんどん優しくしてもらえたり

愛されちゃう現実が

やってきちゃいますよ〜ふんわり風船ハート

 

 

 

 

\今日も最高にワクワクして生きよう〜ダイヤモンド