「栄養療法」で

ゆるく自分に向き合う身体を作り

ママも豊かに幸せに稼ぐ!

 

 

半円ライン

スーパーママ

薬剤師

たかせすみえ

半円ライン

 

 

私のこれまで
12・8歳男女のスーパーママゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

20年、色々薬局で見てきた薬剤師

メンタル疾患経験率多め

→ 人は「心だな」って学ぶ

 

自分と家族の不調を栄養療法で撃退おすましペガサス

→  「栄養」入れると無敵だわ

 

モットーは

「根本に目を向けよう」

「人間らしくていいじゃん指差し

いつも心はハートフルでストロング

わたしが「らしく生きる」意欲は貪欲


それがわたしです♡

 

 

 

 提供中のメニュー  

 

⚪︎栄養療法サポート

 流れはこちら

 

 栄養療法を仕事にして収入の柱を作る

⚪︎スーパーママプログラム

  (準備中)

 

 

 

 

栄養療法ってね

体の仕組みを知って

細胞から分子レベルで

整えていくものだよ

​​​​​
 
そしてそして
栄養療法でパワーアップして
周りの大切な人も元気に幸せにするママを
スーパーママって呼んでるよ

 

 

ゴールドライン

このブログでは

「栄養療法」で自分にゆっくり

ゆる〜く向き合える身体を作り

 

「栄養療法」を仕事にして

忙しいはずのママも豊かに幸せに稼ぐ

 

あなたならではの人生にシフトする

サポート情報をお伝えしています

ゴールドライン

 

 

 

 

 

 

 さて看板持ち今日のお題は

 

半円ライン

みんな大好き、お酒♡永遠のテーマ

半円ライン

 

栄養相談をしていて

永遠のテーマなんじゃないかと思うのが「お酒」

 

 

 

お酒がだ〜い好きな方が多いなって思う

昔は私もお酒たっくさん飲んでました泣き笑い

 

 

 

体にあんまり良くないよね〜

でも飲みたいからいいじゃん♡って

 

 

 

 

でも皆さんの栄養相談に携わらせていただくようになってみて

ヤバイヤバイ 即、お酒やめよう、、、

と思うようになった

 

 

 

お酒の体への負担はか〜な〜り大きい、、

 

 

 

特に、精神的に滅入っているから飲んでいる方

お酒を飲むことでその不調はスタートしている可能性も高いびっくりマーク

 

 

 

お酒を飲まなければやってられない状態って

栄養状態もまぁまぁ良くないと思います

 

 

 

でまた、その状態にさらにリスクを負わせてる

 

 

 

お酒って

解毒にたくさん栄養使っちゃう

睡眠浅くなる

肝臓脂肪がついちゃう

胃の状態悪くなる

尿に大事なミネラルどんどん流しちゃう、、、

etc

 

 

 

 

image
 
 

 

もっともっと色々リスクはある

お酒の場でのメリットがあるならば

そこを引き算してほどほどがいい

 

 

 

痩せ型でお酒を毎晩のように飲むよ指差し

という方

ぜひぜひ血液検査してみて

 

 

 

脂肪肝データの方たっくさんいらっしゃいますあんぐり

 

 

 

でね、私は平気よ沢山飲んでも酔わないもん

という方

だいぶ肝臓に負担がかかっているデータも出ます

 

 

 

栄養療法始めると

すぐに酔うようになってしまった

とおっしゃるの方がいるのですが

 

 

 

全然酔わないザルだと思っていた頃は

実は栄養状態悪すぎて

反応さえできないからザル状態だったということなんです

 

 

 

 

やっと解毒に使える栄養が入ってきて

必死に解毒を始めるから

酔い始めるようになる方が高確率でいます

 

 

 

 

もしや?と思われた方

今日からお酒をやめて

検査してみよう指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ガッチガチじゃ生きてくのも大変

自分と大切な人にゆる〜く向き合える

栄養療法

ゆる〜く幸せな身体を作ろう

 

 

忙しいはずのママでも

栄養療法を仕事にして豊かに幸せに稼ぐ

「スーパーママ・プログラム」で

サポートをしていくよ

 

 

栄養療法・仕事・サポートに関して

詳しく知りたい方は

公式LINEから連絡してねおすましペガサス

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ友だち追加乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

日本に栄養療法を運び

そして浸透させたのはKYBです

 HPはこちら

 

 
⇩⇩⇩
 

自分の身体に

ゆる〜く向き合いたい

栄養療法を

ゆる〜く仕事にしたい

 

「相談したい」って書いてね

初回は30分無料

⇩⇩⇩

 

友だち追加

 

 

 

  ひらめきアメトピに掲載して頂きましたニコニコ

「息子の入院」

 

 

 

 

ママと子どもに「ままとこ」

↑ 私の思い読んでね

 

 


                    またねニコニコ