「栄養療法」で

ゆるく自分に向き合う身体を作り

ママも豊かに幸せに稼ぐ!

 

 

半円ライン

スーパーママ

薬剤師

たかせすみえ

半円ライン

 

 

私のこれまで
12・8歳男女のスーパーママゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

20年、色々薬局で見てきた薬剤師

メンタル疾患経験率多め

→ 人は「心だな」って学ぶ

 

自分と家族の不調を栄養療法で撃退おすましペガサス

→  「栄養」入れると無敵だわ

 

モットーは

「根本に目を向けよう」

「人間らしくていいじゃん指差し

いつも心はハートフルでストロング

わたしが「らしく生きる」意欲は貪欲


それがわたしです♡

 

 

 

 提供中のメニュー  

 

⚪︎栄養療法サポート

 流れはこちら

 

 栄養療法を仕事にして収入の柱を作る

⚪︎スーパーママプログラム

  (準備中)

 

 

 

 

栄養療法ってね

体の仕組みを知って

細胞から分子レベルで

整えていくものだよ

​​​​​
 
そしてそして
栄養療法でパワーアップして
周りの大切な人も元気に幸せにするママを
スーパーママって呼んでるよ

 

 

ゴールドライン

このブログでは

「栄養療法」で自分にゆっくり

ゆる〜く向き合える身体を作り

 

「栄養療法」を仕事にして

忙しいはずのママも豊かに幸せに稼ぐ

 

あなたならではの人生にシフトする

サポート情報をお伝えしています

ゴールドライン

 

 

 

 

 

 

 さて看板持ち今日のお題は

 

半円ライン

トイレットペーパーで

幸せに満たされる瞬間とその方法

半円ライン

 

今日ね、朝イチにトイレから大きな声

「ママ〜、トイレットペーパーかわいい♡」

 

 

きゃ〜、そんなところに

ちゃんと反応してくれる娘っ子がかわいい❤️

朝からほっこりしましたニコニコ

今日は、かわいい花柄♡

 

 

 

ところでところで

トイレって好きですか?

トイレの空間って、落ち着きませんか?

 

 

 

私、トイレのあの狭い空間が大好きなんですよね照れ

あの小さな空間にいると

なんだかホッとする

自宅だとサイコーに落ち着く

 

 

 

これ、心理学で言う

『パーソナル・スペース』って概念で

人間の前方2m位 

横は手が届くかな位

後ろは見えないため50㎝位の狭い範囲

 

この空間は自分の縄張りのようなもので

この範囲に人が入ってくると

緊張したり、不快感を覚えるスペース

 

 

 

ここを囲ってるから心理学的にも

落ち着くんでしょうね〜

 

 

でね、私はこの空間で

自分の好きなこだわりのものを手にすると

すんごい幸せを感じるの爆  笑

 

 

 

そうですトイレットペーパー指差し

もしかして、一緒?

こだわりたくなるよね!

 

 

 

この最高なプライベート空間で

こだわりの一品を使う照れ

 

サイッコーのひとときです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

昔はさ、いろんな意味で

特売品のペーパーしか買えなかった笑い泣き

 

 

節約しなきゃ、とか

 

自分が(我が家が)そんな高級品使っちゃもったいない

自分が(我が家が)そんな贅沢をする価値はない

 

と決めちゃっている

 

 

それが好きなのに

自分にそれを与えちゃいけない

自分にはその価値がない、と言う根っこ

 

 

こう言う考え、特にママに多い傾向

美しいようで、、、

 

 

でもね、そうやって

自分が満たされることを悪とする考えに縛られてると

 

やっぱり

そう言う環境に囲まれてしまう

 

 

なぜなら

自分で私はその程度の価値って決めて

『私はこの程度だから、この程度の環境でいいですよ』

ってオーダーしているからです

 

 

 

いつまで経っても

私って、なんでこんなに苦しく節約しないといけない人生なのかしら

なんで、欲しいものを手に入れられないのかしら

いつになったら、金銭的に自由になれるの?

 

 

 

って鬱々しているなら

早いとこ、あなたから

『私は、欲しいものを受け取って当然』

『十分その価値がある』

にフォーカスして

 

 

あなた自身を大っ切にしてあげて欲しいな

と思います

 

 

 

 

 

 

お金が入ったら

いつか、贅沢しよう、それまで頑張る

じゃ、その日はいつまでも「いつか」で終わる

 

 

自分自身で

今から

その価値を手にして

漕ぎ出して欲しいな!って思いますニコニコ

 

 

どんどん、あなたが輝く場所に

自分の力でたどり着くようになっていくと思います

 

 

 

あなたは、幸せになる価値が十分にあって

本当に素敵に日々頑張っている!

 

 

そもそも、頑張らないと=苦労しないと

幸せになれない、なんてことはない

 

 

そんな苦しい思考まで

子供達に引き継がせないように

 

もし自分にその癖があるのなら

自分で終わりにしよう

 

 

もっと楽に

楽しく

自分の幸せな世界に漕ぎ出そう〜

 

 

 

 

からの〜

「栄養療法」指差し

繋がらないようで繋がっている

 

あなた自身を大切にしてねピンクハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ガッチガチじゃ生きてくのも大変

自分と大切な人にゆる〜く向き合える

栄養療法

ゆる〜く幸せな身体を作ろう

 

 

忙しいはずのママでも

栄養療法を仕事にして豊かに幸せに稼ぐ

「スーパーママ・プログラム」で

サポートをしていくよ

 

 

栄養療法・仕事・サポートに関して

詳しく知りたい方は

公式LINEから連絡してねおすましペガサス

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ友だち追加乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

日本に栄養療法を運び

そして浸透させたのはKYBです

 HPはこちら

 

 
⇩⇩⇩
 

自分の身体に

ゆる〜く向き合いたい

栄養療法を

ゆる〜く仕事にしたい

 

「相談したい」って書いてね

初回は30分無料

⇩⇩⇩

 

友だち追加

 

 

 

  ひらめきアメトピに掲載して頂きましたニコニコ

「息子の入院」

 

 

 

 

ママと子どもに「ままとこ」

↑ 私の思い読んでね

 

 


                    またねニコニコ