2007/08/21
今日は誕生日です(^o^)
が………
仕事で残業でした(T_T)
朝仕事に行った時点でうすうす気づいていましたが、やっぱり(-_-;)
昔から誕生日にはあまり恵まれていません↓なんせ今の時期夏休みな訳でよく忘れられます(+_+)
だが!私は考えました★
どうすれば皆に誕生日を覚えてもらえるか!
(@_@)!!
あっ!
日本人は語呂合わせ好きじゃん★いい国作ろう鎌倉幕府!みたいな!!
何年か前から私は誕生日を聞かれると語呂合わせで答えるようにしました
8月21日だから………
ハニィ~★★★★
これが効果抜群!!
結構皆覚えてくれてる(>_<)
その結果今日も仕事終わりに携帯みるとめちゃくちゃおめでとうメールが入ってました!!!!
わざわざ家にプレゼント持って来てくれたり(^o^)
私の人生も捨てたもんじゃーねぇな(~o~)
が………
仕事で残業でした(T_T)
朝仕事に行った時点でうすうす気づいていましたが、やっぱり(-_-;)
昔から誕生日にはあまり恵まれていません↓なんせ今の時期夏休みな訳でよく忘れられます(+_+)
だが!私は考えました★
どうすれば皆に誕生日を覚えてもらえるか!
(@_@)!!
あっ!
日本人は語呂合わせ好きじゃん★いい国作ろう鎌倉幕府!みたいな!!
何年か前から私は誕生日を聞かれると語呂合わせで答えるようにしました
8月21日だから………
ハニィ~★★★★
これが効果抜群!!
結構皆覚えてくれてる(>_<)
その結果今日も仕事終わりに携帯みるとめちゃくちゃおめでとうメールが入ってました!!!!
わざわざ家にプレゼント持って来てくれたり(^o^)
私の人生も捨てたもんじゃーねぇな(~o~)
誕生日イブ
今日は誕生日の前日です!祝ってくれるのはもちろんM氏(^O^)
あれ??
私友達いねぇーな(-_-;)
でも私にはM氏だけで十分★こんなに気の合う人はこの先いないから(._.)
二人の定番カラオケで大盛り上がり(^○^)コンサート仕様ですかノンギャラリー★
でもそんなの関係ねぇ!!
お互いあおり合ってテンションMAX★☆
あっという間の三時間でした!!
私とM氏には今目指している人がいます!!
それは……
ドラマO.Cのマリッサ&サマーである!
私達は馬鹿だからすぐドラマに影響されます!
服装だってもちろんO.C風(>_<)少し肌の露出が多いがなぜかイヤらしくない感じ!!
私は今までついピアスを開ける事を忘れていたがマリッサ&サマーになるため開けました)^o^(
お父様、お母様大事な体を娘は傷つけてしまいました………
申し訳ない(-_-;)
今年もM氏と二人で弾けるぞ!二人の中では日本に四季はない!
常にサマーバケーション!!
また一年楽しくなりそう★☆
あれ??
私友達いねぇーな(-_-;)
でも私にはM氏だけで十分★こんなに気の合う人はこの先いないから(._.)
二人の定番カラオケで大盛り上がり(^○^)コンサート仕様ですかノンギャラリー★
でもそんなの関係ねぇ!!
お互いあおり合ってテンションMAX★☆
あっという間の三時間でした!!
私とM氏には今目指している人がいます!!
それは……
ドラマO.Cのマリッサ&サマーである!
私達は馬鹿だからすぐドラマに影響されます!
服装だってもちろんO.C風(>_<)少し肌の露出が多いがなぜかイヤらしくない感じ!!
私は今までついピアスを開ける事を忘れていたがマリッサ&サマーになるため開けました)^o^(
お父様、お母様大事な体を娘は傷つけてしまいました………
申し訳ない(-_-;)
今年もM氏と二人で弾けるぞ!二人の中では日本に四季はない!
常にサマーバケーション!!
また一年楽しくなりそう★☆
a−nation′07
今年も行ってきましたa-nation(>_<)
我らが來未様&あゆ様!!一年ぶりの再会です★
米米クラブ&trf彼らは一世風靡しただけあり大盛り上がり(^○^)さすが!!
途中雷雨になり周りの人はお通夜状態↓↓↓
おいおい私達までテンション下がっ……………
でも!そんなの関係ねぇ★腰をフリフリ(^O^)
ジャンピィング!!
頭フリフリ(^O^)
ジャンピィング!!
楽しさを言葉に現すのは難しい(T_T)
でもとりあえず楽しかったんです。
最後は
毎年恒例の打ち上げ花火!これも良かった★☆
地元の花火とはなんつーかおもむきが違うね!!
ちなみに私の友人M氏は今トイレに行きたいみたい!でも近くにM氏が用をたすトイレはねぇ!!
出るか!究極の選択!
野しょん!!
周りを見渡すM氏!!
出るか!!
M【死角がねぇな】
淡路インターまで我慢する事になったM氏でした!!
以上!!!
我らが來未様&あゆ様!!一年ぶりの再会です★
米米クラブ&trf彼らは一世風靡しただけあり大盛り上がり(^○^)さすが!!
途中雷雨になり周りの人はお通夜状態↓↓↓
おいおい私達までテンション下がっ……………
でも!そんなの関係ねぇ★腰をフリフリ(^O^)
ジャンピィング!!
頭フリフリ(^O^)
ジャンピィング!!
楽しさを言葉に現すのは難しい(T_T)
でもとりあえず楽しかったんです。
最後は
毎年恒例の打ち上げ花火!これも良かった★☆
地元の花火とはなんつーかおもむきが違うね!!
ちなみに私の友人M氏は今トイレに行きたいみたい!でも近くにM氏が用をたすトイレはねぇ!!
出るか!究極の選択!
野しょん!!
周りを見渡すM氏!!
出るか!!
M【死角がねぇな】
淡路インターまで我慢する事になったM氏でした!!
以上!!!

