誕生日イブ | あじぽん′S room

誕生日イブ

今日は誕生日の前日です!祝ってくれるのはもちろんM氏(^O^)



あれ??


私友達いねぇーな(-_-;)


でも私にはM氏だけで十分★こんなに気の合う人はこの先いないから(._.)

二人の定番カラオケで大盛り上がり(^○^)コンサート仕様ですかノンギャラリー★





でもそんなの関係ねぇ!!


お互いあおり合ってテンションMAX★☆
あっという間の三時間でした!!


私とM氏には今目指している人がいます!!
それは……
ドラマO.Cのマリッサ&サマーである!
私達は馬鹿だからすぐドラマに影響されます!
服装だってもちろんO.C風(>_<)少し肌の露出が多いがなぜかイヤらしくない感じ!!

私は今までついピアスを開ける事を忘れていたがマリッサ&サマーになるため開けました)^o^(


お父様、お母様大事な体を娘は傷つけてしまいました………
申し訳ない(-_-;)




今年もM氏と二人で弾けるぞ!二人の中では日本に四季はない!
常にサマーバケーション!!
また一年楽しくなりそう★☆