あじぽん′S room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

倖田來未

070903_1605~01.jpg
倖田來未ファンなら一度は打ってみたい
パチンコ 倖田來未★☆

打ちました!!

昼過ぎに近くのパチンコ屋さんに出動(^^ゞ
倖田來未を探し……

(@_@)

発見!!
早速打ち始めました!


が……………

來未さま……
そんなに私の財布から私の財産を(~_~;)

周りのお客には來未さま微笑んでいるのに↓↓↓
倖田來未ファンの私には微笑みをみせません!


來未さま…
私の周りの客はどう見ても倖田世代ではなく美空世代ですよ(T_T)いいんですか?來未さまもっとファンを大切に↓↓
と嘆いたその時★☆



)^o^(


私の台は虹色に輝き……



フィーバー!!!!!

それ以来、來未さまは私にゾッコン(>_<)
私の前に現れる現れる!
フィーバーの連続(^.^)

あっという間に來未さまに捧げたお金は戻ってきてその上お小遣いまで頂きました(^o^)


今日1日で感じた事…


必ず最後にファンは勝つ~♪♪♪♪

無事終了

お天道様万歳!!!!
てるてる坊主万歳!!!
夏祭り無事野外で終えました(^o^)

心配していた雨も全く降らず!しかも晴天でなかったから涼しかった★★☆

まぁ~私の日頃の行いが良かったんでしょうね(>_<)

冷たい目で私を見ていた同僚達!






どんなもんじゃぁい(^.^)


脱!雨女(^o^)

夏祭り前日

070831_2016~01.jpg
ついに夏祭り前日です!
今日も打ち合わせに行ってきました(~_~;)

打ち合わせ内容は………

上司「雨の場合……」

私「(-_-;)」

上司「屋内になると……」

私「(-_-;)」

すいません↓↓↓
でもこればっかりは…↓↓

★お天道様へ★
私の声は届いていますか?もし届いていないといけないので、てるてる坊主という使者を天に届けます!!


後は頼んだ!
行け!てるてる坊主(^^ゞ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>