夏祭り前日 | あじぽん′S room

夏祭り前日

070831_2016~01.jpg
ついに夏祭り前日です!
今日も打ち合わせに行ってきました(~_~;)

打ち合わせ内容は………

上司「雨の場合……」

私「(-_-;)」

上司「屋内になると……」

私「(-_-;)」

すいません↓↓↓
でもこればっかりは…↓↓

★お天道様へ★
私の声は届いていますか?もし届いていないといけないので、てるてる坊主という使者を天に届けます!!


後は頼んだ!
行け!てるてる坊主(^^ゞ