無事終了
お天道様万歳!!!!
てるてる坊主万歳!!!
夏祭り無事野外で終えました(^o^)
心配していた雨も全く降らず!しかも晴天でなかったから涼しかった★★☆
まぁ~私の日頃の行いが良かったんでしょうね(>_<)
冷たい目で私を見ていた同僚達!
どんなもんじゃぁい(^.^)
脱!雨女(^o^)
てるてる坊主万歳!!!
夏祭り無事野外で終えました(^o^)
心配していた雨も全く降らず!しかも晴天でなかったから涼しかった★★☆
まぁ~私の日頃の行いが良かったんでしょうね(>_<)
冷たい目で私を見ていた同僚達!
どんなもんじゃぁい(^.^)
脱!雨女(^o^)