無事終了 | あじぽん′S room

無事終了

お天道様万歳!!!!
てるてる坊主万歳!!!
夏祭り無事野外で終えました(^o^)

心配していた雨も全く降らず!しかも晴天でなかったから涼しかった★★☆

まぁ~私の日頃の行いが良かったんでしょうね(>_<)

冷たい目で私を見ていた同僚達!






どんなもんじゃぁい(^.^)


脱!雨女(^o^)