a−nation′07 | あじぽん′S room

a−nation′07

070819_2100~01.jpg
今年も行ってきましたa-nation(>_<)
我らが來未様&あゆ様!!一年ぶりの再会です★
米米クラブ&trf彼らは一世風靡しただけあり大盛り上がり(^○^)さすが!!
途中雷雨になり周りの人はお通夜状態↓↓↓
おいおい私達までテンション下がっ……………




でも!そんなの関係ねぇ★腰をフリフリ(^O^)
ジャンピィング!!
頭フリフリ(^O^)
ジャンピィング!!

楽しさを言葉に現すのは難しい(T_T)
でもとりあえず楽しかったんです。

最後は
毎年恒例の打ち上げ花火!これも良かった★☆
地元の花火とはなんつーかおもむきが違うね!!


ちなみに私の友人M氏は今トイレに行きたいみたい!でも近くにM氏が用をたすトイレはねぇ!!

出るか!究極の選択!
野しょん!!
周りを見渡すM氏!!

出るか!!




M【死角がねぇな】



淡路インターまで我慢する事になったM氏でした!!
以上!!!