2007/08/21 | あじぽん′S room

2007/08/21

070821_2002~01.jpg
今日は誕生日です(^o^)


が………

仕事で残業でした(T_T)
朝仕事に行った時点でうすうす気づいていましたが、やっぱり(-_-;)

昔から誕生日にはあまり恵まれていません↓なんせ今の時期夏休みな訳でよく忘れられます(+_+)


だが!私は考えました★
どうすれば皆に誕生日を覚えてもらえるか!


(@_@)!!

あっ!
日本人は語呂合わせ好きじゃん★いい国作ろう鎌倉幕府!みたいな!!

何年か前から私は誕生日を聞かれると語呂合わせで答えるようにしました

8月21日だから………

ハニィ~★★★★

これが効果抜群!!
結構皆覚えてくれてる(>_<)
その結果今日も仕事終わりに携帯みるとめちゃくちゃおめでとうメールが入ってました!!!!

わざわざ家にプレゼント持って来てくれたり(^o^)

私の人生も捨てたもんじゃーねぇな(~o~)