今週は、本当に忙しかった~~~

やっと週末です、

遅くなりましたが、

すどゆみさん主催高崎大手帳cafe、行ってきました。

 

{9DE3A669-E426-45DA-8D52-DD36C301EB9F}
 
 ここまで時間が経つと、
いろんな方がレポをあげてくれていますので、

詳しくかく気力がなくなるのですが、

(すみません、ずぼらさんで。)

 

私が感じた数点を!!

 

まず、

その1 すどゆみさんの人脈?

手帳遠征組の多かった事!!!

 

インストラクターチームの

神奈川のドラ手帳の あいさんドキドキ

東京の美味しいcafé主催 ろこさんドキドキ

茨城手帳部部長 奈菜さんドキドキ

新潟の出産して間もない ひいらぎさんドキドキ

 

そして、手帳cafe遠征の達人の

愛知 ななっちさんドキドキ

愛知 UFOさんドキドキ

神奈川 詩音さんドキドキ

 

で、今回ななっちさんが、

cafe参加通算100回目クラッカークラッカー

との事で、みんなでお祝いしました!!

その瞬間を待っているのが、こちらの写真。

すどゆみさんの合図で、

クラッカーを鳴らす事になっていたのですが、

この日に限って、ポケットがないビックリマーク

手に持っていると、

ななっちさんに見えちゃうダウンダウン

で、カーディガンの間に隠したわけですラブラブ

 

{9A03A39F-831D-456D-AB2C-2911E891604A}
 
すどゆみさんの合図で、
無事にお祝いいたしました~~クラッカー

 

その2 群馬の手帳仲間の宝?

いろんなcafeに参加させてもらっていますが、

この頃、私、 

姉さん 

と呼ばれたりするんですよ。

そう、一番年長と言う事も、多々ある。

しかし、

群馬手帳の仲間では、

私よりお姉さんの方がかなり

いらっしゃるですよ。

 

そして、

その先輩方が、

本当に素敵な方で、

年齢を感じさせないというか、

イキイキされているんですよね。

パソコンを使いこなしていらっしゃったり、

先頭に立って、企画を練ってくださったり、

普段着に着物を粋に来て参加されていたり。

 

こんな風に年を重ねられるなら、

この先もなんかワクワクだわ!!

 

と思える先輩方なんですよ。

 

その3 手帳披露 で、ペンケースの位置改善

今回の手帳の数は、なんと24冊ビックリマーク

手帳披露してほしい方が、

沢山の中、時間がない!!!

すどゆみさんの選ばれた

手帳の精鋭たちの手帳が

手帳披露されました。

その後のグループに分かれた後も、

二次会にも手帳をみせてもらったのですが、

長年悩んでいた 

ペンケースの位置!! 

のヒントになる方が!!

 

表紙につけると、表紙が凸凹になって、

書きづらい点を長年悩んでいました。

群馬のIさんが、

表紙の裏に着けていらっしゃって。

それを参考に、

私は右利きなので、

後ろ表紙に着けてみる事にしました。

 

{E52F9B1B-A2C2-474F-A696-EF022B900FB2}
 
少しここで、試してみたいと思います。

 

caféだけでは時間がなく、二次会にも参加させて頂いた今回のcafé!!!

本当に楽しいcaféでした。

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。

今年1年も、あな吉手帳と共に!!