♪ろころこコロコロ♪ あな吉手帳術で ごきげんな毎日

「あな吉手帳術」と出会い
少しずつ毎日の生活が変わり始めました。
そして、ついにあな吉手帳術
インストラクターになりました。

ごきげんな毎日のために
あな吉手帳術をお伝えしながら
過ごす日々を、のんびりゆるっと
書いていきたいと思います。

『ろこ』 のあな吉手帳術 講座・手帳カフェ開催情報
♡埼玉県ふじみの市開催♡
☆基礎講座(前編)in夢時間   11月14日(火) 10:00-12:00  http://yumejikan.sakura.ne.jp/salonschedule2.html 
♡東京都文京区 開催♡
☆体験講座inPARADIS   ただいま調整中 もうしばらくお待ちください 
♡公認手帳カフェ♡
☆おいしい公認手帳カフェェ@青いナポリ  (仮調整中)11月7日(火) 11:00-14:45 
 いずれも下記リンクより お申込みお願いいたしますhttps://www.reservestock.jp/page/event_calendar/15549

テーマ:

おはようございますはれ

あな吉手帳術 インストラクターの

『ろこ』こと、たてさわひろこですぴよ

 

先日、続きは後ほど・・・

と書いていたのをはたと気づき

お出かけ前にちらっと更新笑うy’s

 

先日の台風一過の朝のこと

久しぶりのお休みだったので

寝起きにSNSをチェックFacebook

 

・・・すると、

あな吉手帳公認ショップ

アズキューブ(11月14日まで)の

エビマキさんが主催の

公認手帳カフェの開催日だと

はたと気づくえ゛!エクスクラメ-ション

 

その時間、

開催開始時間の

1時間前sao☆

 

以前だったら

きっとあきらめていました泣

 

でも、あな吉手帳を手帳

使い始めてから

結構なんでもできちゃう

自分に変化しているので

もちろん、行く気満々にやり

 

大急ぎで

エビマキさんに連絡して

遅刻で参戦しました到着

 

当日の飛び込みでも

快く迎えてくれた

エビマキさんと

当日の参加者さんに

感謝&感謝ですクマありがと

 

ろこの遅刻を考えて

エビマキさんが

自己紹介などの順番を

少し遅らせてくださっていました

・・・ありがとうございますスキ

 

 

そういうわけで

自己紹介から

無事に参加することが

できました笑うy’s

 

そのあとは

みんなの手帳紹介で 

なるほど…学びの時間diary*

 

記念撮影で

ワイワイ…楽しい時間カメラ SP

と続きます猫_わー

 

 

 

ふふふっニヤリ

写真で気づいたかしら

仲良しの

あな吉手帳術ディレクター 

あいちゃんドラえもん

参加してましたよにやっ。。。

(到着するまで知らなかった私苦笑

 

その後は、

楽しい工作タイムはさみkousaku01

手帳グッズつくりや

手帳のお直しtime時計

 

ろこも久しぶりに

やることシートを

新しく作りましたにこっ

 

 

 

可愛い猫ちゃんで猫

作ったんですけれど、

フセン抑えを張ると

まさかの少女Aみたいに焦

 

 

 

娘ちゃんに

帰宅して見せたら

『意味ないじゃんシラー

と軽くあしらわれましたがチーン

 

いいんだもんっ

少女Aでも可愛いからラブ

 

そんなこんなで

久しぶりの手帳カフェは終了

とっても楽しかったですうきうきるんるん

 

手帳カフェで

久しぶりに手帳仲間の

皆さんにお会いして

元気で前向きになりました元気

 

ろこも11月に

『おいしい手帳カフェ』

開催しようかなあ…

(いまお休みで空いている日

11月7日(火)しか無いけれど(笑))

などと、つぶやいてみたりします苦笑

(コメントで参加希望がきたら

開催しちゃいます笑うy’s

 

その後も、まだ名残惜しくて

その足でアズキューブさんで

お買い物もしちゃいました(^ー^)。

 

そちらは、また後ほど後

 

もっとあな吉手帳術について
知りたい方はこちらへどうぞ
 

↓  ↓  ↓
 

公認バナー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。