かぼすちゃんとデート♪① | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日はびびりーずで遊ぶ予定だったけど、まめちゃんママが風邪でダウンショック!


残念だったけど、予定を変更してかぼすちゃんとお出かけしてきました~車



お初のドッグカフェ・プラリネ   ブログはコチラ→ ドッグカフェ プラリネ





明るくてとても素敵なカフェです~アップ


開店前に着いたので写真撮り放題にひひカメラ






パシャパシャカメラ写真撮ってたら、開店までドッグランの方へどうぞ~音譜


ってご案内していただき、貸し切りラン状態で遊ばせていただきました~アップ






わんわんここ、芝生が綺麗ね~アップ



芝生があるとテンションUPアップアップのかぼすちゃんですにひひ






わんわんママ~あせるこの中にボールあるでしょあせる



かぼすちゃんはボールがあればご機嫌ですアップ


疲れ知らず~





我が家のお嬢さんは・・・






わんわんお手紙音譜お手紙音譜


って、全くお顔が上がりませんガーン


でも、ふとした時に・・・かぼすちゃんに怒って追いかけたりしますショック!






わんわんアタシはママとボール遊びしてるだけよ~あせる






あずきが急にワンワン言って追いかけるから、かぼすちゃんビックリしてます~


ごめんねしょぼんかぼすちゃん。


かぼすちゃんの動きに不意打ちされてビックリして追いかけるのかなはてなマーク


謎のままですしょぼん


ランで遊んでいると開店の時間となり中に入りました~アップ



明るくてとっても素敵なお店ですラブラブ






個室のようなスペースもありますニコニコ


他の犬を気にせずゆっくりご飯が食べれそうですね。


かぼすちゃんもあずきもママのお膝犬なので、コチラは使いませんでした~





ワンコグッズもありますよニコニコ


ウンPはお持ち帰りですあせる






お席について、お水飲んでオヤツ貰って良いお顔~





あずきも私の隣の椅子に座らせてみましたが・・・






この不服そうな顔ショック!この後要求吠えされて、お膝に乗せちゃいました汗


やばい。ママの負けショック!


本日の日替わりランチは


とり肉とビーンズのトマトソース煮 でしたアップ






どのおかずも美味しかったです~ラブラブ!


玉子焼きの中にはカニカマが入っていたし、小鉢の中のセロリのピクルスがメチャ美味しい~アップ



かぼすママはハンバーグランチですニコニコ






飲み物は アールグレーの紅茶を頼みましたコーヒー


かぼすママは アイスのロイヤルミルクティー合格






紅茶はティーポットに入ってきたのでとても嬉しかったです~アップ


アールグレイも香りが強くてとても美味しかった~合格


デザートは・・・


次に行く所で食べる事にしていたので、ここでは我慢にひひ


初めて行ったカフェですが、とても素敵な雰囲気でまた行きたいです~


今度はまめちゃんも一緒に音譜


あ、パパとも行かなくちゃニコニコ



この後、デザートを求めてお出かけ音譜お出かけ~車



②へ続く・・・