かぼすちゃんとデート♪② | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

ドッグカフェ プラリネ を出て、車で15分程のハズ・・・が渋滞してた~ショック!


お正月でなくてもこの辺り渋滞するのね汗






わんわんかぼすちゃん待って~あせる



駐車場に車を停めて、歩いて行きますよ~


デザート求めて向かった先は・・・






大宰府天満宮です~アップ


久しぶり~音譜


お姉ちゃんの高校受験以来はてなマークってか、その時も参道は歩かずに裏からだったような・・・


裏から入っても合格させてくれるありがたい神様ですにひひ


写真撮るために座らせてみたものの・・・





わんわんちょっと人多すぎよねあせる


わんわんいっぱい人がいて怖いよねあせる注目されすぎよねあせる



慌てて撮った1枚カメラ





今日は七五三のお参りの子供が多かったです~


それと、韓国語ビックリマーク中国語ビックリマーク周りで日本語じゃない言葉がいっぱい~


人が多かったし、お願いする事もないので、本殿まで行かずUターンにひひ


本日のデザート求めてお店に並びましたよアップ



大宰府名物 梅ケ枝餅アップ


わざわざココまで来たのは、かぼすママが



  毎月25日は よもぎ梅ヶ枝餅があるのよ~ラブラブ!



って言ったから音譜その、よもぎ梅ヶ枝餅を食べに来ましたよラブラブ!






白い餅ではなくて緑色~ビックリマーク


梅ヶ枝餅をその場で食べると、外はカリカリ中はもっちり~ラブラブ!


焼きたてはメチャメチャ美味しいですアップ


初めて食べるよもぎ梅ヶ枝餅ラブラブ!美味しかった~アップ


私から貰えなかったあずき・・・かぼすママにおねだりしてますガーン






頑張っても 貰えませんよショック!


かぼすちゃんは貰えないってわかっているので 諦めが早かったです合格


あずきは・・・粘り勝ちガーン


あんこが付いていない餅の部分を少しあげちゃいましたあせる



今日のあずきはお友達と少し遠くまでドライブだったのでお疲れでした。


どの位疲れたかというと・・・


毎日欠かさず入っているタライ風呂。


本日お休みでした~目疲れて寝る方が優先だったみたいですにひひ


初めてのカフェにも行けたし、珍しいよもぎ梅ヶ枝餅も食べれたし、楽しかった~アップ


また一緒にお出かけしようね~ニコニコ