広場が大好き♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日は晴れ天気も良くどこに行こう~はてなマークって迷ったけど

近場で用事を済ます事にしました。

とりあえず、ランチを・・・


1414156669000.jpg
1414156685154.jpg


なんか太麺なんですけど・・・

もちもち生パスタが売りだそうですが

生パスタって こんな感じなの?

細細うどん麺みたいな感じ。。。

味付けはとても良かったのですが(アンチョビソース)コレが生麺というのなら

私は乾麺の方が好きだなニコニコ


今日は後ろの席にミニチュアピンシャーの子がいてワンワン言ってたので

ケンカしないようにお膝の上。


1414156677312.jpg


今日もおりこうさんにしてましたニコニコ


ランチの後、一人でディーラー巡りをしました。

一人で車屋さんに入るのは勇気がいるね~あせる

でも、パパと行くと営業の「買わせるぞビックリマーク」オーラが辛くて・・・

自分の車買うんだから勇気を出して行きましたよビックリマーク

1軒目は試乗車がなくて、もう1軒まわったけど、そこにもなくて・・・

3軒目まわってまたカタログもらうのも嫌だったので

別のメーカーのディーラーに行って別の車を見ようとしたら、試乗車どころか展示車もなくて・・・

金曜日は土日に向けて車がない日なのはてなマーク

それとも、あずきを抱いてたから やんわり断られただけはてなマーク

一応試乗する時の為にワンコバッグは持って行っていたんですけどね汗

仕方がない。作戦練って、次に行く時には戦闘開始ビックリマーク値引きさせるぞ~アップ


ディーラー巡りで疲れたので、お家に帰る前に広場で散歩ニコニコ


ボール投げを何度も繰り返しましたよニコニコ

オヤツがあると、何度でも頑張ってしまうあずきですべーっだ!

いつもあずきがボール遊びをしていると

「あずちゃん、ピョンピョン飛びながら走るよねラブラブ!かわいいラブラブ

ってよく言われるので、動画を撮ってみました。




この走り方、子犬の頃から変わってません汗

だれか「家の子もこんな走り方するわよ~」って人いませんか~はてなマーク


今日は早い時間の散歩だったので、小さな子供が沢山寄ってきて大変でした。

皆1歳位の子供だったので

「わんわん」

って言って、触るのは怖いって感じでしたからあずきも助かったんですけどねあせる

小学生位だと容赦ないですからね。。。


わんわんでも、最後に容赦ない奴来たわよビックリマーク



1414156695270.jpg


そうね~お姉ちゃんが赤ちゃん連れて来たわねニコニコ

写真はないけど、夕方の散歩の時間と重なったから孫ちゃんに会えました~ラブラブ

お外の空気をいっぱい吸って、孫ちゃんもあずきもぐっすり寝てくれるといいなニコニコ