KIRINコスモス園 10月20日 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

KIRIN福岡工場のコスモス園へ行ってきました~


おばあちゃんの家から車で5分程~近っっ車





まだまだ満開ではありませんでした~汗



この日一緒に行ったのは・・・





娘と孫です~ニコニコ








かおあずきちゃん、今日はベビーカーに乗らんとはてなマーク


わんわん今日はアタシお手紙拾わないかんけん乗らんと。



今年はコスモスの背が低くてビックリ~


コスモスに埋もれて・・・なんて写真は撮れそうにありません汗



あずきの写真はいい感じに撮れましたよ合格







ね。コスモス低いでしょビックリマーク



ココでも何枚も何枚も写真を撮っていたら、周りのおばさまから


「アラ可愛いわね~花よりワンコを一生懸命撮ってるわよ~にひひ


って笑われちゃいましたあせる






わんわん今日はあちぃ~晴れ



だんだんと暑くなってきて、孫ちゃんは上に着てたお洋服を脱ぎました。



すると・・・






わんわんあら、テントウムシになったのねビックリマークアタシも蜂さん着て来ればよかったあせる




日に当たって疲れたのか、可愛いテントウムシはお昼寝ですにひひ



この広~いコスモス園の中にも・・・






ありましたよ。デカデカコスモスコスモス


またもや あずきの顔と同じくらい・・・栄養良いなぁ。。。




下に落ちているコスモスを拾って、髪飾りにしてみましたよニコニコ






暑くてテンションダウンですダウン


ぜんぜん可愛くないガーン




なので・・・


このコスモスを可愛いテントウムシさんに付けてカメラ







可愛い写真で締めくくりとしましょう~パー