コスモス見に行きました 10月6日 | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

コスモス今月初めにコスモスを見に行きましたアップ


場所はコココスモス





長崎自動車道金立サービスエリア近くのコスモス園です。


この日はまだまだ咲いてなくて・・・





花より緑が多いですが、あずきの撮影開始カメラ







背景ボケてるのに、雑草が多いのがわかりますね~


これから満開になって沢山お客さんが来るのに、全く草刈りがされていませんでしたプンプン





台風の後だったので、強い風で倒れたコスモスを探して撮影開始~カメラ






近くで子供がガヤガヤあせる


ちょっとビビりぎみのあずきですあせる







わんわん早く子供達帰ればいいのに~






わんわんおひさま晴れ眩しい~



この日は変な天気で晴れたり晴れ曇ったりくもり小雨が降ったり~雨



だけど、沢山沢山写真撮りましたよニコニコ



モデルのあずきさんも頑張りましたアップ






わんわんだって、ウマウマ食べ放題ですもの~アップ



あせるそうだね、オヤツで釣って写真撮ってるからねあせる



この日のお気に入りの1枚カメラ







可愛く撮れた写真よりも変顔の写真の方が沢山あせる


犬撮るって難しい~あせる



ぐるりとコスモス園を見てまわっていたら、メッチャ大きなコスモス発見目






あずきの顔位の大きさがありました~\(◎o◎)/!


栄養満点のコスモスでしたにひひ



コスモス園の後は、もちろんコチラ~アップ






金立サービスエリア(下り線)のスタバですコーヒー



この日はオヤツ付き音譜







沢山撮影に協力してくれたので、この日はご褒美にお膝でマッタリ合格


足元でステイじゃなくて良かったねにひひ



コーヒー飲んだあと、ドッグランへ行きましたが・・・






わんわんお手紙音譜お手紙音譜






わんわんお手紙音譜お手紙音譜



お手紙拾いでず~っと顔が下がったまま。。。



やっと顔が上がったと思ったら







わんわんお手紙もうないから帰ろう~




ガーンドッグランに来て走らんのかいっっパンチ!



このまま尻尾を上げてルンルン音譜で帰って行ったあずきでした~ニコニコ