吉野ヶ里2日目♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

吉野ヶ里でのドッグフェスタは2日間あったので、2日目も行きましたよ~アップ


今日はピンクのお洋服で撮影会。






2日目は正面向いて撮影してもらいましたが、どんな感じになったかな音譜



そして、忘れちゃいけない、障害物レースビックリマーク





リベンジだぁビックリマーク


って、母は思っていましたが


親の思い子知らず・・・







わんわんママぁ~あせる



     。。。やっぱりダメでした汗




障害物がダメなら、マテ大会で頑張るぞビックリマーク


って、またまたエントリーアップ






今日は2枚!!


エントリーの数が多いなぁ。。。


頑張れあずきビックリマーク






今回は慎重に慎重に・・・


しっかり目線を合わせて・・・






一人脱落ビックリマーク


よ~しグッド!って思ったのもつかの間ビックリマーク


「あと5秒ビックリマーク


って言われて後ろを振り向くと目柵の終わりはまだまだ後ろビックリマーク


ヤバイビックリマークあずきが頑張ってるのに、ママが柵から出れなくて失格になっちゃう~あせる


って思って後ろへ下がる速度を早めたら・・・


やっぱりしょぼん動いちゃったしょぼん


でもね、左側のワンコもあずきと同じくらいに動いて、私の方が犬との距離が遠かったから


あずきの勝ち~音譜


ちょっと情けないけど、2回戦へ進めちゃいました~アップ


そして、2回戦。


一番端のあずき・・・


もう、すでに子供にビビっていますダウン






この柵の半分ほどの距離を私が離れた所で、我慢できなくなったらしく



    猛ダッシュDASH!DASH!DASH!



で私の所へ走ってきましたダウン



子供に囲まれた所に一人残されるなんて耐えられなかったねショック!


仕方ないか~



まだまだ、ママの指示がしっかり入っていきませんあせる


肝心な所で甘さが出ちゃっている証拠なんでしょうね~


厳しく躾けるって私には無理かも~汗




2日目のお友達は まめちゃん音譜






まめちゃんが応援してくれたから1回戦は勝ったけど


2回戦はあずきの応援せずにお店見てまわってて応援してなかったから


あずきは負けちゃったんだよにひひきっとにひひ


まめちゃんパワーは絶大だねにひひ


今回はチョットしか一緒に居れなかったけど、また遊ぼうね~アップ



土日とも凄く暑くて暑くてショック!ぐったり疲れてしまいました~


でも、とっても楽しかった音譜


2日とも連れてきてくれてパパありがとう合格