吉野ヶ里ドッグフェスタ② | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

ドッグフェスタでは、マテ大会の他に障害物レースもありましたよニコニコ





前回花公園でハードルを越えられなかったあずき・・・


今回はリベンジだぁ~ビックリマークって張り切ってスタートビックリマーク


のはずが・・・






と・・・トロイ。。。


私、必死で呼んでいますあせる






すごく頑張って来たのだけど・・・







尻尾巻いてるでしょ汗


ココから動けなくなってしまったの汗


20秒しかないので、もちろんココでタイムアップダウン


こんなにダメダメさんだとは思ってもみなかったですしょぼん



今回の敵は







動いてなくても、電池が入っていてワンワン吠えていてもダメダウン


めっちゃ怖かったらしいダウン






わんわんアタシは怖かったんじゃなくて慎重なだけなのよビックリマーク


はいはい。


今度トイザらスに このワンコのオモチャ買いに行きましょうね。


あずきが十分使ったら、孫にあげよう(笑)にひひ


リベンジへの訓練は続く。。。




この後、エントリーはしませんでしたが、お手大会もありまして・・・


その大会の様子を見ていたパパから特訓されちゃってますにひひ






次回は お手大会にも出場するのか!?


こうご期待(笑)


この日は昼からお友達と合流~音譜






かぼすちゃん~ラブラブ


いつ見ても可愛いわ~ラブラブ


こんなに広くて芝生ばかりの場所でボール遊びができなくて残念がってましたよ。


時間がたつにつれ、ボール遊びができないかぼすちゃん、テンション下がってきてました(笑)


ボール見せるとテンションアップアップ笑える~にひひ



お久しぶりの ゴーちゃんと舞ちゃん。





今日はゴーちゃんとガウガウしちゃいました汗


ゴーちゃんと挨拶する時は、すご~く時間をかけないとダメなのしょぼん


あずきとゴーちゃんの気持ちがリンクするのに時間がかかるのよね。。。


このゴーちゃんと舞ちゃんの写真を撮りに行ってる間・・・






あずきは私の荷物に繋がれていましたにひひ


力が弱いって便利ね~何にでも重りになって繋げちゃうにひひ



そして、はじめましての 蘭ちゃん。






蘭ちゃんとはガウガウしなかったよ~アップ


コレには私もビックリビックリマークありがとね蘭ちゃん音譜



このメンバーで日陰に椅子を持ち寄り お喋りタイム~


そう、今回あずきは トイプーの「シルバーズ」に入れてもらったの。


最後に記念写真。






シルバーズ&男の子とその他1匹にひひ



男の子は蘭ちゃんの弟君。可愛いの~アップ抱っこさせて貰っちゃった音譜



楽しい仲間に入れていただきありがとうございましたニコニコ


またどこかで会ったら仲良くしてくださいね~アップ