吉野ヶ里ドッグフェスタ① | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

今日は吉野ヶ里ドッグフェスタへ行ってきました~


今日の撮影会のお洋服は・・・



またまた、蜂さんニコニコ






今回はカットの後だから 可愛く写ったかしらはてなマーク



ドッグフェスタでは、フリスビードッグの実演や


マテ大会


お手大会


などがあっていて、あずきはマテ大会へエントリービックリマーク






ニコニコママはやる気満々!!




大会が始まる前に練習もしましたよビックリマーク






ニコニコマテよ~マテよ~ 動いちゃダメよ~



前回、このマテ大会に挑戦した時に、私が立ちあがると同時に立ちあがって


失格となったあずきガーン


今回、ママはそろり・・・そろり・・・と立ちあがる予定。







30秒以内にこの柵の一番奥でオスワリもしくはフセをさせて、飼い主はこの柵から出ます。


この柵の先でさらに30秒マテ。


その後、スタッフさんがオヤツを持って行きます。


それでも動かなかったらスタッフさんが手を叩いたりして脅かします。



あずき頑張れビックリマーク







マテをさせながら、30秒以内にママは柵から出れたのだけど・・・


次の30秒で、隣のワンコが動いたと同時に



  あずきも立ち上がりました~ショック!



あ~あ。また負けちゃったよ~


でも、前回より進歩。


ちゃんとマテ出来たからねニコニコ






わんわんアタシ凄く頑張ったのよビックリマーク




ドッグフェスタは明日もあるので、明日も参戦!!


リベンジ頑張るぞ~アップ