季節感♪

テーマ:

ハロウィン誰かが “今はシルバーウイークなので・・” って言われていたのですが、間違いですよね?

 

こんにちは!*room*プラリネです。

 

昨日は、いつもなら木曜日なので定休日でしたが、

 

“開けてて良かった!”

 

沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

 

おじさんこの前の敬老の日、祝日なのにかなりの暇で悩んでいたんですよ。

 

“台風接近のためか?”

 

“やっぱり当店の魅力が足りないのか?”

 

“それとも、よく来て下さるお客様が敬老会に呼ばれたのか?”

 

(失礼ブタ

 

とりあえず、昨日がまあまあ忙しく過ごせましたので 『ホッ!』ほっこり

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さて、今日は定休日なのですが、明日が営業日のため仕込み日となっております。

 

昨日は雨が降っているかどうかも気に出来ない状態でしたが、今日は季節を感じながらお店に出てきました。

 

稲稲穂の先っぽも重たくなってきましたね。

 

 

彼岸花猛暑だったであろうが、ちゃんとこの時期には彼岸花が咲いてくれます。

 

但し、季節の変わり目でもありますので、体調には注意しないとけませんね。

 

“寒いのより暑いのが好き” な私には微妙な季節でもあるのです。

 

それでは皆さん、残り少ないシルバーウイーク(?)を楽しまれて下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日案内させて頂きました『ティーパーティー』ですが、まだまだ余裕がありますので是非ご参加の検討をお願い申し上げます。

 

クラッカー**『プラリネ・ティーパーティー』

 

クラッカー**10月15日(土) 15:30~17:30(頃)

 

クラッカー**講師 : SCOTT HOUSE 長野 明朗氏

 

『もっといい子へのステップアップレッスン』でも大人気のドッグトレーナー、長野トレーナーさんとワンちゃんについて楽しく学ぶ会です。

 

場所 : カフェ プラリネ

参加費 : 一名 1500円(ドリンク付き)

定員 : 15名

申込み方法 : 店頭、またはお電話にて

(お電話の場合は15時以降にお願いします。)

📞092-921-8700

 

Qどんな内容なのかと簡単に言いますと、

 

ショック犬ってどんな生き物なのか?

わんこ犬ってどんな考え方をするのか?

chiroウチのワンコは幸せなのだろうか?

 

おそらく皆さんご存知ないお話しが沢山出てきます。

それが、ワンちゃんと幸せに過ごす上できっと役に立つはずです。

飼い主さんが正しい知識を持って、正しくワンちゃんと接することでワンちゃんがストレスのない穏やかで幸せな暮らしが出来るようになります。

 

ウチのワンコは困ることばかりで!みたいな悩みをお持ちの方もたくさんヒントが出てくると思いますよ。

 

どうぞ、よろしくお願いします。ニコ

 

 

AD