犬吉猫吉撮影会~10月13日~ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

稲刈りが終わったので「犬吉猫吉」の撮影会へ車


受付が15時までだったのに、吉野ヶ里公園の北側入り口に着いたのが15時5分!!


ダッシュで走って走って~


間にあいました~撮影会音譜


犬吉猫吉2月号に掲載される予定です音譜


この、犬吉猫吉という雑誌。多分九州のペット雑誌だと思うのですが・・・


じゃじゃん音譜










今月号に、初ビックリマークあずきが載っています音譜


6月10日に撮影会が吉野ヶ里公園であったので行ってきました音譜














黒だし~お顔アップにしてもお目目がわかりにくい~あせる


この写真をもとに、マグカップに転写やカレンダーなどもできるそうで


パソコンにアップしてあった写真はこちら。




***AZUKI***




お借りしてきましたべーっだ!


頑張って椅子から降りず写真を撮らせてくれました。


初めてにしては上出来です音譜


私も初めてなので、どうやって写ればいいのかわからず・・・


今回は2回目なので、お菓子振ってみたりしてママも頑張りました~



前回は早めに行ったのでイベントなど参加してビンゴ大会で一抜けしてオモチャをGETビックリマーク


今回はイベントはすべて終了してしまっていたので


お楽しみ抽選会だけ。


「まだ、1等も2等も残ってますよ~」


って言われたけど


「欲を出すと当たらないのよね~」


って言いながら引いたくじがなんと目2等!!


トイレシート54枚入りGETです音譜


撮影会で丁度一緒になったazのまあちゃんわんわん


かぼすちゃんazのブースにいると聞いたので会いに行きました~


まぁちゃんもかぼすちゃんも写真撮るの忘れちゃいました汗


ごめんなさい。


azのブースで 何枚も何枚も試着させて一番気にいったのがコレ音譜











でもね、コレ見本だったんですあせる


すご~く気にいったので、注文せずこれをこのまま購入しちゃいましたあせる


裏側がふかふかのボア生地になっていて


寒がりのあずきにはバッチリ音譜


ありがとうございました~ニコニコ