久々の部屋んぽ♪ | ***AZUKI***

***AZUKI***

チワプーあずきの楽しい毎日

うさぎさんをゲージから出してお部屋に放す事を「部屋んぽ」って言いますニコニコ


最近、部屋んぽしていなかったラビィ~


稲刈りのお手伝いに来ていたお兄ちゃんに出してもらいましたアップ









お兄ちゃんの彼女も一緒。パパもお姉ちゃんも・・・家の中に大人がいっぱいビックリマーク


ちょっと警戒していましたが、大根の葉に釣られるラビィ~








だいふくのママ(彼女)に沢山大根の葉をもらってご満悦音譜









おばあちゃん家の大根の葉は美味しいね~ニコニコ


良かったね~ニコニコ


しばらくしたら、随分慣れてきてアチコチウロウロ・・・


パパにも寄って行きましたよニコニコ









あずきが焼きもちやいているように見えますね~にひひ