お盆のおつとめも無事に終わり

昨日は、グラグラーーー生ビール生ビール生ビール生ビール(笑)


お盆が終わったら、、、毎年恒例の講習会準備

{36484F6C-1EB9-4BFB-92A2-55F2527BEB1C}


第一種動物取扱業 講習会

自分がブリーダーだとゆー自覚はゼロです。

可愛い仔犬を手離す時のツラさに耐えられずに繁殖は二回で止めました。えーん


ただ、資格だけは持っておかなきゃね。


と、同時に、、、記憶力も薄れるので全てカキコ!!!  わたしの脳みそどーなってんだおーっ!DASH!DASH!DASH!


書類整理をして、講習会に備えます。




{A9EBAF80-4480-4095-871B-AF12DD52BF55}


今朝、近所に出来た新しい病院へ


こちらの病院   24時間対応OKなんです。
来院前にHPを見たら、獣医さんは、長崎出身。卒業は、宮崎大学!
長崎と宮崎の文字に大大大ーー好印象キラキラ

新しくこちらでお世話になることに決めました。


嬉しい事に、健ちゃんの心臓の薬が2種類に減りました。
今まで、同じ効能の薬を、ダブって飲ませてたようです。

心配していた健ちゃんの心臓の状態も、それ程、悪くもなく現状維持!!

11月の静岡朝霧への遠征もOKいただきました。ただね。高齢だから状態をみながら慎重に行動してください。とねーーウインク

優しい先生で良かったルンルン


涼しくなったら、テクテク歩いて行ける距離にお気に入りの病院が出来て良かったです。


まとばフォレスト動物病院
福岡市南区的場2-22-15
092-571-7412





AD

西原村へーーー

テーマ:

熊本地震発生から、、、、初めての西原村へ

{418E599A-1BFD-46EA-9EAC-E638EBBDCE88}
                                             *写真拝借あせる

ここめろカフェ・ドッグサロンNさん




またさんにお邪魔出来て、本当に良かった。


{4036E82C-2676-487A-8EA0-FB75B698324C}


サードメディスンキラキラ初体験

健太郎のドッグコットにシュッDASH!DASH!としてあげようと思い
健ちゃんの好きなニオイのアロマで、ルームスプレーを作って貰いました。
     健ちゃんがクンクンセンサーで選んだニオイは、プラナフォースの精油でした。シブいおーっ!


飼い主の方は、簡単に纏めれば、寝不足気味だとの診断。
   ドキッあせるあせる  昼間、眠くて仕方なくなるコトがあり、、、眠りの質が悪いんじゃないかと気になっていたのでねぼけーガーン  

健ちゃんのお食事アドバイスもいただきました。


{FE9AE991-3A76-4972-9507-8BB83F058A26}


明日の朝から試してみますニコ


{A01AE610-006B-46FD-835A-B90B27A0063C}

             *写す人が違うと…わが家のトライジャーもかわゆく写るんだねウシシ



大好きな西原村   またお邪魔します。





AD

楽しみ過ぎるーー(*´ω`*)ゞエヘ

テーマ:

台風直撃が心配された福岡ですが、反れたおかげで  雨も降らずに何事もなく、、、
台風は通過して行きました。





{CC929DD5-EB45-4E44-9DEC-B1C8DA6BC2FD}


10/1(日)  わんわんマルシェ〜神戸ポートアイランド
またまた  神戸へ参ります照れ

ブース番号が決まりましたら、またお知らせしますね。

宜しくお願いします❤︎




{EDA6E288-C6FE-4144-96F1-3EFB95866A7C}


11/4・5(土・日)  FDGフリマ〜 静岡  朝霧ドッグフィールド
コチラのイベントも、ブース配置が決まりましたらお知らせしますね❤︎

こんな開放的な大自然の中で、キャバまみれになれるとは、、、、なんて幸せなーーー(*´ω`*)ゞエヘ

11/4日(土)朝霧ドッグフィールドでキャバちゃん集合乙女のトキメキ 


関西・関東のお客様や親戚さんにお友達キャバちゃんをお誘いしました。
ただでさえ、キャバ率の高い東海エリアだもん!!
100キャバは、集まるんじゃない❤︎

楽しみ過ぎるぅぅーーーー(〃ω〃)


今年、13歳になるわが家の長老!健太郎も同行します。
レオママさん   viviたん   もこちゃん     親戚さんに会わせたくてね。
kenkenオジィの体調管理を重点的に、遠征に備えます。(ᵔᴥᵔ)

ガールズ隊のお里仲間や親戚さんにも会いたい❤︎んだよね。
みんな  集まってくれるから   めちゃめちゃ楽しみ❤︎ 
わっくわくです。




合格9/3(日)湯布院ガーデンホテル

合格9/24(日)詳細が決まりましたらお知らせします。

合格10/1(日)わんわんマルシェ〜神戸ポートアイランド

合格10/14・15(土・日)吉野ヶ里ドッグフェスタ

合格11/4・5(土・日)朝霧FDGフリマ〜静岡 朝霧ドッグフィールド

合格11/12(日)北九州どうぶつ愛護フェスティバル

その他のイベントも決まり次第にお知らせします。



秋も azをどーーぞご贔屓にチュー






AD